人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

2013新春女子プロボウラーと投げよう!

2013新春女子プロボウラーと投げよう!_d0156990_010889.jpg

今日は、静岡県の藤枝グランドボウルにて、JLBC静岡支部主催の「ダイドードリンコ杯 2013新春 女子プロボウラーと投げよう!」が開催されました。

静岡支部の女子プロボウラー9名が参加しました。
チャレンジマッチだけでなく、ゲーム毎のスペア数やストライク数を競ったりと、アトラクション形式で6ゲームを楽しみました。

ダイドードリンコ様がご協賛くださり、参加賞や抽選賞にもたくさん飲み物をご提供いただきました。
また、ネッフル様にもご協賛いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


JLBC静岡支部主催の大会は、次回は3月16日のクラス別トーナメントになります。
JLBC会員様、JLBCサポート会員様だけでなく、非会員の方もご参加いただけますので、ぜひたくさんの方々にご参加いただけたら嬉しいです(^_^)


そして今日は、大会が終わった後に鰻を食べてスタミナをつけてきました。

以前にも紹介したことがありますが、東名高速の静岡インター近くにある「石橋」さんのうなぎです。
お腹がすいていたこともあり、あっというまに完食してしまいました(^o^)


明日は、東京都のスポルト池袋さんでチャレンジマッチがあります。
都内でのチャレンジマッチはなかなかないので、楽しみにしています!

たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2013-01-12 23:56 | プロチャレ | Comments(19)
Commented by タケ at 2013-01-13 00:31 x
チャレンジお疲れさまでした。

いつものチャレンジとは少し違って、また楽しかったです。
またこんなチャレンジがあるといいですね

抽選賞でパンストをいただいたけど俺には・・・(^^;)
スポルト池袋さんのチャレンジで被って投げるか(*_*)
Commented by ulty noir at 2013-01-13 00:37 x
こんばんは、この時間のアップにびっくりゆす。鰻で新年会ゆす。チャレガーンゆす。
Commented by DCAD at 2013-01-13 00:50 x
彩奈江プロ、お疲れ様( ̄ー ̄)ノ▽”

ワイワイと笑顔でプレイできたようですね
好きなことを楽しむ、これ一番ですね
(*^ー^)ノ

寒い日々なので食事は十分にとるのか必定
欲するままに我慢などせずにヾ(@⌒¬⌒@)ノ

日曜のチャレンジマッチ、気をつけて
(  ̄ー ̄)人(^∇^ )
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-13 00:50 x
彩奈江プロ、藤枝でのチャレンジお疲れ様です(*^^*)
亜季プロもいて、Pリーガーがふたりのなんとも豪華なチャレンジ…愛知でもこんな豪華なチャレンジがあれば…ふと考えてしまいました(>_<)
僕は明日初投げです!!!新しく仲間に加わったインベーダーを投げてきます(*≧∀≦*)
Commented by チャボ at 2013-01-13 00:57 x
お疲れ様です!
色々と趣向をこらして楽しかったようですね。

以前、ご紹介いただいた鰻を食べられたんですか!
彩奈江プロのお気に入りの鰻、食べみたいです。

寒い時期なので、スタミナつけて風邪など引かないようにね!
Commented by とよまる at 2013-01-13 01:23 x
さなちゃん今日はお疲れ様です。(^-^)/
スコアはさておき楽しい時間でしたね。なかなか同箱で投げられなくて残念です…とりあえず僕の勝ち越しと言うことでリベンジ楽しみにしてます。全国を飛び回って大変ですが体調には気をつけて今年はタイトル奪取しましょう!p(^-^)q

ニューボールのレポート楽しみにしてるんでヨロシクね!
Commented by やまけい at 2013-01-13 01:26 x
明日は、池袋に見に行こうと思ってます。
ボール、単身先に持って来たら参加出来るんだけどなぁ〜
森プロ推奨のボール紹介して下さい〜。
東京で買おうかなぁ。
Commented by りぃたむ at 2013-01-13 01:36 x
こんばんはー!
チャレンジマッチお疲れ様です!
あたしは今年まだ初投げしてないので、そろそろ初投げしたいと思います(´・_・`)
いいスコア出るといいなぁ♪( ´▽`)
Commented by やまもと at 2013-01-13 02:34 x
おつかれさまでした!
体がまだかなり正月ボケしてました(笑)。
プロが多かったので、ぜいたくな大会でしたね。

うなぎは、ここ数年値上がりしちゃって、すっかり貴重品ですね。
なかなか手が出ません(笑)。

明日もよろしくお願いします!
Commented by てつと  at 2013-01-13 06:38 x
今日はお疲れ様でした。写真撮影に快諾していただいてありがとうございました。とても感激してます。今後も各方面での活躍してください。
Commented by かめぞう at 2013-01-13 07:52 x
さなえさん、おはよう~昨日は藤枝グランドボウルで「ダイドードリンコ杯2013新春女子プロボウラーと投げよう!」があったんですね!!9名も女子ボウラーが参加されたんですね!!とっても賑わった見たいですね♪そして昨日は大会が終わってから鰻を食べたんですね!!美味しかったでしょう!そして今日はスポルト池袋さんでチャレンジなんですね!!頑張って下さいねぇ!!じゃ~またね
Commented by 信介 at 2013-01-13 16:50 x
こんにちは
市川信介です。

年末の時頼んでくれた。
グランドボウルのカレンダー届きました。
ありがとうございました。
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^

サインまで入れて頂き嬉しく思います。
部屋に飾っておきます。
サウンドボウル牛久店のプロチャレ
一緒にボウリングを出来る日を楽しみにしています。
今年の公式戦
優勝目指して頑張って下さい。
応援してます。
フレーフレー彩~奈~江
(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)
Commented by 柿ピー at 2013-01-13 17:52 x
石橋さんのうなぎ昨年のブログで紹介されてましたね。あれ以前もあれ以降もうなぎ食していません。(笑)ちょっとがんばってええの食べよっと。(笑)
Commented by まんす at 2013-01-13 21:52 x
9名も女子プロボーラーがいるチャレンジマッチなんてうらやましいです(≧▼≦)
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-13 22:42 x
こんばんは。

藤枝のチャレンジおつかれさまでした。

9人のプロボウラーと投げることはまずないですし、ボックスで

いろんなプロと投げることが出来てよかったと思います。

2ゲーム目のアトラクションでスペア賞も奇跡的にもらうことが

出来ましたし、阿部さんの新しいキャラも見る事が出来、勉強に

もなりました。(笑)

やっぱこれを上回る人はいないと思います。(笑)

次回のJLBCも喜んで参加させて頂きます。

今日の池袋も行きたかったけど、来週の津まで我慢します。

その前のインターナショナル頑張ってください。
Commented by 藤田 浩一 at 2013-01-14 11:32 x
彩奈江さん、こんにちは。
藤枝グランドボウルに行きたかったのですが、予定が入っていたため、残念ながら今回は、断念しました。
近いうちにどこかのチャレンジマッチに参加させていただきますので、その際は、よろしくお願い致します。
明日のインターナショナルの予選頑張って下さい。
Commented by けんさん at 2013-01-15 12:09 x
森さんこんにちは、新春ボウリングも、盛り上がったみたいですね。今年も公式戦で、上位進出を目指して頑張って下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by び~ちゃん at 2013-01-16 16:41 x
お疲れ様です♪
こんなうらやましいチャレンジ、いいですね♪
今年も彩奈江プロチャレンジに参加出来たら、
よろしくお願いします♪
Commented by まこちゃん at 2013-01-18 07:56 x
お疲れです。

いろんなプロと同ボックスで投球できて、すごく楽しかったです。たくさんのダイドードリンコさんのドリンク頂いて感謝感謝です

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム