人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

回復しました☆

回復しました☆_d0156990_023495.jpg

皆様に大変ご心配おかけしていましたが、昨日から熱が下がりました。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今は静岡の家でじっくり療養中です。

幸い食欲だけはあり、回復も早かったように感じます。

今日は、ちょっと久しぶりのシャワーを浴びてスッキリ!
鏡をみて大ショック!

筋肉やら何やらかが明らかに落ちた体を見た瞬間、「貧弱!貧弱ゥ!」と漫画ジョジョの奇妙な冒険に出てくるDIOの台詞が聞こえてくるようでした(T_T)

少しずつ家の中で体を動かして体力を取り戻していきたいです。


療養中には買ったばかりのMacBook Airが大活躍です。

そしてiPhoneの素敵なアプリをみつけました。
「musicる」というテレビ朝日系列で放送中の音楽番組のアプリです。

このアプリは、シチュエーションにあったプレイリストが作成されちゃうのです(^_^)

ズバリッ!
「病み上がり…。でも頑張る!」ときに聞きたい曲で検索すると…

回復しました☆_d0156990_22452544.jpg


いろんなシチュエーションで検索すると、本当に面白いです。
このアプリを使える環境にある方は、ぜひ試してみてもらえたら嬉しいです♪⊂((・⊥・))⊃

検索結果の全リストはFacebookからみられるのでFacebookをしている方いらっしゃいましたらみてみてくださいね(^_^)
http://www.facebook.com/sanae.mori.104
by pl_sanae_mori | 2013-01-17 22:15 | 日常 | Comments(39)
Commented by 71マークⅡ at 2013-01-17 23:04 x
こんばんは。

早期回復してよかったですね。

このまま徐々に体力を戻しつつ、完治に向けて更に療養を続けて

ください。早く元気になった彩奈江ちゃんに会いたいです。

俺もFacebook覚えよう。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-17 23:16 x
彩奈江姉さん今晩は(*^^*)

少しは落ち着きましたか?

でも、痩せているとは((((;゚Д゚)))))))

体力作りをしないといけないよp(^_^)q

僕も体力作りをしますね(笑)

風邪も回復しているし、明後日は猛練習して日曜日と月曜日にプロチャレンジがあるけど、頑張りますねp(^_^)q

病み上がりが気になりますね(≧∇≦)

チェックしてみます(笑)
Commented by 藤田浩一 at 2013-01-17 23:20 x
彩奈江さん、こんばんは。
いつも元気な彩奈江さんを見ているので、少しやつれた感じがします。
今回の件は、彩奈江さん自身が一番悔しかったでしょう。
この悔しさは、彩奈江さんしか推し量ることができないですね‼
この悔しさを今シーズンにぶつけて下さい。
今は良くなっている途中だと思いますので、徐々にトレーニングして元の身体に戻して下さい。
とりあえず20日の津グランドボウルでのチャレンジマッチ参加申し
込みしました。
体調が微妙な時期ではございますが、お会いできれば嬉しいです。
Commented by かめぞう at 2013-01-17 23:24 x
さなえさん、こんばんは~昨日から熱が下がった見たいですね!!良かったー安心しましたよ!!今家で療養しているんですねぇ!!早く体力を取り戻して下さいね!!
Commented by ulty at 2013-01-17 23:29 x
こんばんは回復良かったです。色んなアプリありますね
Commented by オサム☆ at 2013-01-17 23:57 x
まさかのジョジョ!?
しかもDIOをチョイスするとは…。

そのうちボウリングも『波紋』でやるようになりそう(爆)
Commented by タケ at 2013-01-18 00:03 x
こんばんは

食欲があると、回復が早いですね!

徐々にトレーニングをして、また筋肉を復活させないとね。

まだ無理は禁物ですぜ!
Commented by テンガロン和 at 2013-01-18 00:05 x
良くなってきて安心しました!
仙豆があればいいのにね♪
Commented by りぃたむ at 2013-01-18 00:21 x
体調もだいぶ回復してよかったですね!
元気な彩奈江プロ見れるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ゴンシ at 2013-01-18 00:54 x
彩奈江プロ体が回復して良かったですね。心配してました。(  ̄▽ ̄)
でもこれからも油断は禁物です。
しばらくは無理せず完全に体を治して下さいね。
体の抵抗力が無くなったから病気になったと思います。
しっかり休養を取り疲れを癒した方がいいですね。焦ることありません。(..)
Commented by やまもと at 2013-01-18 01:19 x
ひとまず、よくなったみたいで一安心です。
とはいえ、まだ完調ではないと思うので、しばらくは気をつけてくださいね。

筋肉が落ちたのであれば、ボウリングで戻すしかありませんね(笑)。

「musicる」って、ヒャダインさんがMCをされてる番組ですよね。
「モンキーガール」っていう単語が妙に気になりました(笑)。
Commented by DCAD at 2013-01-18 01:23 x
休むと筋肉戻すのに三倍かかるってよく言いますね
((( ̄へ ̄井)

ゆっくり体調管理してくださいね
p(*^-^*)q ♪

元気が出るといえば音楽じゃないけど
ジブリの作品はどれも元気もらえますね"\( ̄^ ̄)!!

「天空の城ラピュタ」は良いですよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっかり食べて・体動かして元に早く戻しましょう
ε-( ̄(ェ) ̄*)/ 彡
Commented by じゅんぴぃ at 2013-01-18 01:30 x
良かったね!
でもうちは家内がインフルエンザでダウン(>_<)
仕事と子守りと家事と、色々大変。
寝ます。(-.-)Zzz・・・・
Commented by KEN2 at 2013-01-18 02:01 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
熱も下がって、体は大分楽になったかな?
でも、あまり無理はしないようにね!
Commented by 菊の団長 at 2013-01-18 02:22 x
良かった
少し回復したみたいですね
実家で、ゆっくりするのもいいと思います

県内の西部では、まだインフルエンザが流行って無いみたいだけど、

完全復活するのを、楽しみに待ってますね
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-18 02:32 x
無事完治してよかったです(>_<)
僕は年末風邪引いたときは、食欲もなくて、まともに歩くことすらままならなかったので、完治して体重測ったら自分でも驚くぐらい減ってました((((;゜Д゜)))
なので、今はめちゃくちゃ食べるようにしてます!!!おかずを全部食べ尽くしたときの、おかあ(母さん)の嬉しそうな顔を見るのが、今の自分だけの一日のノルマなんです(笑)お母さんっ子なんで((o(^∇^)o))
あ…彩奈江プロ引いてます(((・・;)??
親を大事にするてるきむらですo(*⌒―⌒*)o
Commented by けんどん at 2013-01-18 06:08 x
体調回復良かったです。
食欲があるならもう大丈夫ですね。
『オラオラオラオラオラ!』って
何でも食べて体力、元気共に回復
して下さい。

(−_−;)僕は少し食欲抑えないと•••
Commented by やまけい at 2013-01-18 07:16 x
よかったね!
笑顔見て安心です。
最低1週間は、ゆっくりして下さいな。
『musicる』早速、見てみるばい!
Commented by ZENT at 2013-01-18 07:40 x
彩奈江さん、治って良かったですね。(^o^)
自分も以前インフルエンザにかかった時は、握力が落ちていた気がします。
何はともあれ、元気な姿を拝見できたので、徐々に体力を回復させていって下さいね(*^_^*)
そういえば、YouTubeに風雲たけし城と入れて検索して見て下さい。
昔の番組ですが、かなりくだらないけど、笑えます。
では、3月16日土曜のJLBCでお逢いしましょうね(*^_^*)
Commented by まこちゃん at 2013-01-18 07:51 x
おはよう
熱下がってよかったね(*^^*)

公式戦までまだあるから調子上げていこう!
元気な彩奈江ちゃんに会えるのが楽しみだぁ
Commented by チャボ at 2013-01-18 07:52 x
回復されて良かったです!
逆に自分は風邪気味です…。

でも、彩奈江プロの元気になられた姿、ブログを読んで元気が出ました。

自分もそうですが、彩奈江プロも引き続き風邪には気をつけてね!
Commented by 多々良 英矢 at 2013-01-18 08:10 x
今はゆっくり休んでください。充電期間です。病み上がりは焦らずゆっくり再スタートです。
1月20日のチャレンジは中止ですか?
Commented by 柿ピー at 2013-01-18 08:31 x
よかったですね。男性は元の身体にもどるのに鍛えた期間は大丈夫みたいなのはありますが、女性は3日何もしなければけっこう筋力がおちるというのを聞いたことがあります。標準の体脂肪は男性と女性それぞれ違いますのでしょうがないでしょうけどね。ここはジョジョだけに徐々に身体を慣らしていくことですね。(^0^)/
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。(^-^)v at 2013-01-18 08:52 x
二年前に、森プロと、投げてませんが、後日、マイボウルを、買って、ボウリングを、始まりました。昨年、新狭山で、久しぶりに逢えて嬉しいです。初デビューで、アベレージ156でしたが、まあまあです。来月9日に、小田原で、予約しました。川越市から、電車です。(^-^)v
Commented by まんす at 2013-01-18 09:14 x
回復してよかったです(≧▼≦)急に寒くなってきたましたからね(´∀`)しょうがないですよね(>_<)
Commented by 白くまタロー☆ at 2013-01-18 09:36 x
森プロおはようさんです

インフルエンザ治って良かったですね(^O^)また、元気な顔見れて嬉しいです(^O^)

これから、挽回挽回でファイト(^o^)/
でも余り頑張り過ぎないようにね!
Commented by ぼりっけ at 2013-01-18 09:42 x
早く回復して何よりです。まだ油断は禁物ですけど。何より食欲があるのが良かったです。寝るのにも体力を以外と使ってるとテレビでやってたからね。いまは色んなネット環境ですごいですね。ケータイとパソコンくらいしか自分には解らないです。そのときのテーマでお勧めの曲が出てくるなんて凄すぎです。好きな曲が入ってたらなおさらですね。早く良くなあれ♪♪♪♪♪\(^o^)/
Commented by ビギナーボウラー at 2013-01-18 12:48 x
森プロ、こんにちわ♪
体調が回復して、良かったですね\(^o^)/
プロチャレ等もあると思うので、くれぐれも体調には気を付けて下さいませ…
ではでは
Commented by けんさん at 2013-01-18 13:29 x
森さんこんにちは、インフルエンザも回復して、元気そうで安心しました。まだまだ寒い日が続きますが、焦らずに体力回復して下さい。p(´⌒`q)
Commented by とがしま at 2013-01-18 14:32 x
森ちゃんよくなって良かった!!藤枝のJLBCの時自分の風邪をうつさなければいいなと思っていたけど、インフルエンザと聞いてドキとしたよ。只自分は風邪なのでちょっと違うかなと思うけど、どちらにしても早く回復してよかった。良かった。
Commented by 信介 at 2013-01-18 15:39 x
こんにちは

元気になって良かったね。(^o^)(^o^)(^o^)


でも あまり無理しないでね。
Commented by クリス at 2013-01-18 21:23 x
彩奈江さん(*^-^)ノ
回復されたようで
ホッとしました。

食欲があるのはよかった。
食べれてさえいれば
体力を戻すことは
できますから。

無理なく全快を目指しましょ。
徐々にですよ。
jojoに。
Commented by 001 at 2013-01-18 21:31 x
こんばんは。
心配していました。
無理をせずに少しずつ筋力・体力を回復してください。
Commented by 海人 at 2013-01-19 01:35 x
森さん、こんばんは。
回復、ということで安心しました。
病み上がりでしょうから、まだあまり無理はなさらずに。
それにしても、数日の療養で体の変化気付かれるとは。
やっぱり、プロのアスリートは凄いな、と感心させられます。

早く元気にボウリングが出来るようになると良いですね。
Commented by しばやん at 2013-01-19 02:24 x
回復して良かったですね。少し休むだけで筋肉落ちちゃいますね(>_<)

まあでもまだ無理しないでよ~

と言いながら、昨日朝からダウンしてました(T_T) インフルエンザではなかったけど…

体調戻して2月のkBCでのチャレンジのために練習しまーす! もう受付始まったので友人と申し込みました★ 久しぶりに森さんに会えるの今から楽しみです♪いっぱい話せたら嬉しいですo(^-^)o

同じボックスだったら最高なのにな
(*^_^*)

ではでは またブログ更新楽しみにしています!

P.S.かなり前にピグに贈り物しました。また暇な時にでも見てね~
Commented by なが at 2013-01-19 06:27 x
おはようございます〜m(_ _)m
熱が下がってきたみたいで安心しました
体力を戻すのは大変ですね。
しかし、完全に回復するまでは無理をしないでね、焦ったら風邪をぶり返してしまうので_| ̄|○
Commented by あっきー at 2013-01-19 11:58 x
彩奈江ブロ、体調回復してきたみたいで何よりです!
元気になるまでは少し時間がいるけど、また元気な彩奈江プロに名前呼んでもらいたいです。
いつも名前覚えていてくれて嬉しいんですよ☆
Commented by あべひでき at 2013-01-19 18:57 x
こんばんは!取りあえず熱が下がって良かったですね!あれから2日経ったけど、如何ですか?食欲があれば大丈夫ですよ!すぐ良くなりますよ!そっかぁ、「musicる」っていうiPhoneのアプリがあって、そのシチュエーションによって、プレイリストが作成されるんですね。残念ながら俺のは普通のケータイで、しかもdocomoユーザーなので使えませんが、もしdocomoがiPhoneを導入して手に入れる事が出来たら、是非とも使ってみたいですね!ではでは、1日も早く完全に回復する事を祈ってます!ではまた!
Commented by 虚無僧 at 2013-01-20 09:59 x
とにかく良くなって安心しました♪美味しいものを沢山食べてまた頑張って下さい☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム