人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

愛よ届けー!\(^o^)/

愛よ届けー!\(^o^)/_d0156990_22374738.jpg

今日はバレンタインデーですね☆
チャレンジマッチでは感謝の気持ちを込めて参加者の皆様にチョコをプレゼントしました(*^^*)

逆チョコもいただき、とても嬉しかったです♪

ネットでいろいろと検索中に、美味しそうだったので買ってしまった、千疋屋さんのイチゴチョコ♪
今日の昼間に届きました。

これは旨しだよ〜!\(^o^)/
イチゴのほどよい酸味とビターなチョコの相性が抜群!
チョコが苦手な方にもオススメな一品かなと思いました。

毎日一生懸命に頑張っているアナタに、画像ではありますが愛を込めて贈ります(^з^)-☆
by pl_sanae_mori | 2013-02-14 22:04 | 日常 | Comments(34)
Commented by DCAD at 2013-02-14 22:55 x
(=⌒▽⌒=)

この時期、チャレンジマッチの参加者に配るプロの方、多いですね
(*^ー^)ノ

イチゴは今が時期。一番おいしい季節です
私はちょっと酸味の多いイチゴ大福が好きですよ
~♪(*  ̄ ̄)”c〇

甘い物好きにはいい季節です
Commented by かめぞう at 2013-02-14 22:55 x
さなえさん、こんばんは~今日はバレンタインデーですね!!今日のチャレンジとっても賑わった見たいですね!!イチゴチョコ美味しそうですねぇ♪確かに写真のチョコいただきましたよ♪じゃ~お休みなさい
Commented by テンガロン和 at 2013-02-14 23:02 x
今年は森さんからの2次元チョコだけでした。ありがたく頂きます~
Commented by けんどん at 2013-02-14 23:03 x
(;゜0゜)やべー!
写真のイチゴチョコを集中して見ていたら
部屋の隅からリラックマもイチゴチョコを狙ってますの画になってるではありませんか!
( ̄Д ̄)スケベな男性諸君はイチゴチョコに一瞬目を配らせた後、ご近所にも目が
行ってしまう事でしょう!
(´・Д・)」フォフォフォフォ

( ´ ▽ ` )ノ刺激的なコメントをしてしまった!
多分、削除対象だぜ!!
Commented by まこちゃん at 2013-02-14 23:27 x
こんばんは
チャレンジではありがとうございました。

このチョコ美味しそう。今度食べてみよう。

チョコも欲しいけど、彩奈江ちゃんの愛が一番欲しい(*^^*)

失礼しましたm(_ _)m
Commented by 多々良 英矢 at 2013-02-14 23:31 x
森プロの愛届きましたよ^^
Commented by 71マークⅡ at 2013-02-14 23:33 x
こんばんは。

チャレンジで頂いたチョコレートありがとうございました。

ネットでもこういったチョコがあるんですね、美味しかったです

か?イチゴチョコじゃ俺も好きだしな~。

画像ではありますが彩奈江ちゃんの愛情を有難く頂きます。(笑)
Commented by やまけい at 2013-02-14 23:43 x
メチャ高いチョコ食べてますね!
Commented by チャボ at 2013-02-14 23:48 x
チョコ画像、お気遣いいただきありがと~☆
画像を通してではありますが、気持ちが伝わったような気分。
イチゴチョコ、すご~く美味しそう。
食べた~い。
ちなみに今日は「煮干しの日」でもあるみたい。(笑)


Commented by ulxu at 2013-02-15 00:03 x
届くといいですね
Commented by やまもと at 2013-02-15 00:38 x
愛をありがとうございます!(笑)

バレンタインは職場で義理のやつをもらったぐらいで、あとはなんもないふつうの日でした。
でも、体が週末に近づくにつれて、疲労で甘いものを欲してきてるような気がします。
Commented by KEN2 at 2013-02-15 01:10 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

バレンタインデー!
彩奈江ちゃんの愛が
画像から届いたー♪




...と思っている勘違いオジサンでした
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
Commented by ク‐ at 2013-02-15 01:34 x
森プロみたいにとても頑張れませんが
ありがとうございます-
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-02-15 03:12 x
森プロお疲れ様どぇす。

中々、チョコの宣伝上手いですね(^O^)チョコも上手いし、宣伝も上手い。こりゃ~参りました(^O^)
Commented by タケ at 2013-02-15 03:53 x
こんばんは

アンチバレンタインデー!

俺には一生縁がないかも・・・

あ~~
トホホ(´。`)
Commented by へんちゃん at 2013-02-15 06:49 x
もし、彩奈江様にチョコレート貰えたら、、
嬉しさのあまり失神しちゃいそうです(*/□\*)♪
Commented by 藤田浩一 at 2013-02-15 06:50 x
彩奈江さん、おはようございます。
チャレンジマッチの疲れが取れたようですね。
チャレンジマッチで、何故かチョコ頂いてませんでした(笑)
でも、Pリーグカードの箱のフタに心のこもったメッセージを書いて頂いたことの方がチョコより嬉しかったですよ‼‼
プレゼントした逆チョコは、如何でしたか?
感想を聞かせて頂けたら、嬉しいです。
逆ホワイトデーのプレゼント受け付けしてますよ(笑)
Commented by 信介 at 2013-02-15 07:20 x
おはようございます(^o^)(^o^)(^o^)

この写真を、見ただけでも幸せです。





Commented by ほわいとしゃん at 2013-02-15 09:09 x
いただきまーす(*^^*)

おいしー(笑)

最近、AKBの言い訳maybeがいい曲だと思い聞いています。時代遅れかな(TT)
さなえっちに早く会いたいですね。3月20日に会えるかな(^-^)/
Commented by ターキーひろし at 2013-02-15 10:25 x
さなプロ、こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バレンタインの、チョコと、さなプロの、愛、確かに、受け取りました。(照れ()

有りがとございました。

ザ、モーメンタム2013.かなり良いデスね、200位下は、無いし、久々の、6連発も、出ました。さなプロの、アドバイスに、感謝します。これからも、ビッグゲーム量産して、さなプロに、少しでも、お近づきに、成れる様、頑張り、マッスルも、鍛えます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by hmasa48 at 2013-02-15 12:32
おはようございます
彩奈江さん

そっかぁ
昨日はチョコレートの日でしたね (笑)

いつも彩奈江さんの
blogはチョコレートを
貰っているのと
同じなので
ありがとうございます~ね
Commented by しばやん at 2013-02-15 13:09 x
チョコありがとう! ありがたく頂戴しておきますo(^-^)o

バレンタインは最近は自分チョコが主流みたいですね♪

先日のチャレでは楽しく投げれたので、改めてボウリングが好きになりました♪
また参加したいと思いますので、その時は宜しくです。

それでは引き続きチャレや練習頑張って下さい☆
Commented by まんす at 2013-02-15 13:59 x
チョコレート美味しそうですねo(^-^)oスポルト北九州で貰ったチョコレートありがとうございましたo(^-^)o美味しかった(≧▼≦)
Commented by ゆっち at 2013-02-15 21:06 x
お疲れ様ですm(__)m彩奈江さんからチョコとか羨ましいなぁ~(>_<)
来年は貰えるようにそして渡せるようにしたいですね(^ー^)笑
Commented by 茨城のT.S at 2013-02-15 21:32 x
森さんのお気持ちが画面からよく伝わってきます。最後の一文が
とても感動的です。
Commented by けんさん at 2013-02-15 21:59 x
森さん今晩は、14日といえばチョコレートですね。森さんからのチョコなら、いくらでも欲しいですね。( ̄∀ ̄)
Commented by あっきー at 2013-02-15 22:59 x
彩奈プロこんばんは。

チョコご馳走さまです(^_-)
2月に入って寒い日が多いですが、体調など気をつけてくださいね!

Commented by 柿ピー at 2013-02-15 23:23 x
最後は栄養ドリンクのCMみたいですね。がんばるあなたに愛情一本(笑)みたいな。そして2月14日はふんどしの日でもあるみたいですね。男はだまってフンドシッ!(笑)女もだまってフンドシッ!(笑)(希望)
Commented by メガネ関西人 at 2013-02-16 00:13 x
彩奈江プロこんばんは(^O^)チョコレート旨しですね!先日の神戸ボウリング倶楽部チャレンジマッチやこの画像からも元気を貰えていつもありがとうです(*^o^*)彩奈江プロの愛情が伝わってきました!
Commented by あべひでき at 2013-02-16 00:21 x
こんばんは!お疲れ様です!昨日はバレンタインデーでしたね。女の子はいいなぁ。逆チョコもアリだから。それに比べて俺は0ですよ。義理すらもらってません!まぁ、いいんですけどね…。さてさて、ネットで千?屋さんのイチゴチョコを買ったそうですね。見たトコも美味しそうだし、実際うましっ!だった様ですね!画像からでも、彩奈江ちゃんの愛が伝わりました!有り難うございます!それから、さっきPリーグの放送を観ましたよ!まぁまだ結果の事は書けないけど、やはり彩奈江ちゃんはPリーグになくてはならない存在なので、復帰して来て嬉しかったです!ではでは、明日は仕事なので、もう寝ますね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by やまけい at 2013-02-16 00:59 x
Pリーグ第42戦惜しかったばい!
でも目つき、気合い変わった。
次は、いくばい。
Commented by ぴかいち at 2013-02-16 02:09 x
じゃあ、貰ったていで!!(笑)

一生懸命、前に進んでいる彩奈江さんを見ていると元気がでます!!

これから益々の活躍が楽しみです~!!
Commented by 海人 at 2013-02-16 02:29 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

バレンタインデーのチョコ、気持ちを受け取りましたよー!
ありがとうございます!
これでまた1年、頑張れる気がします。
Commented by よし at 2013-02-17 21:25 x
いただきまふ!(^^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム