人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

熊本県の玉名にきたモン☆

熊本県の玉名にきたモン☆_d0156990_2335938.jpg

今日から熊本県にきています。

くまモンのスペアボールと一緒に飛行機に乗りました。
故郷に帰ってきた喜びか、心なしかくまモンボールが嬉しそうでした!
きっと明日のチャレンジで大活躍してくれるはず (^_−)−☆


明日は司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチです。
長谷川プロとのダブルチャレンジは約1年ぶりなので、楽しみにしていました(^-^)

前日入りして食事に行ってきました(*^^*)
今夜から司ロイヤルホテルさんで宿泊です。
楽しい夜です♪

明日からのチャレンジも参加者の皆さんと楽しく投げたいです。
平日ではありますが、たくさんの方のご参加をお待ちしています(^o^)
by pl_sanae_mori | 2013-02-21 23:33 | Comments(28)
Commented by ulxu at 2013-02-21 23:43 x
良かったですね。座右の銘元に楽しみたいですね
Commented by DCAD at 2013-02-21 23:51 x
。(^(ェ)^)ノ♫

ゆっくりできるといいですねo(〃^▽^〃)o

くまモンは分単位のスケジュールで動いてるらしく
会うには相手に合わせないと会えないらしいですね
(・_・)

守り神(・_・;)は大事にしまょうね

きっといいことあるでしょうヾ(´▽`*)ゝ♪

気をつけてお帰りなさいヽ@(o・ェ・o)@ノ▽♪
Commented by 71マークⅡ at 2013-02-21 23:53 x
こんばんは。

明日はまーちゃんとのチャレンジですね。玉名行きたかったな~

、でも今年一度は熊本に行こうと思ってます。絶対に行くぞ~!

くまモンは大喜びで、活躍してくれると思います。

楽しんできてくださいね。
Commented by タケ at 2013-02-21 23:55 x
こんばんは
お疲れさまです。

明日のチャレンジ頑張ってくださいね。
きっと、くまモンは10番ピンに向かって、真っ直ぐ行ってくれるはず・・・(^_^;)
Commented by かわごえれっず at 2013-02-21 23:58 x
移動お疲れ様でした!
くまもん里帰りですね(^^)
真実Pも確かくまもん…
ツインズで楽しんで投げて来て下さいね!
Commented by チャボ at 2013-02-22 00:08 x
くまモンの故郷でチャレンジでは、彩奈江プロも大活躍、間違いなしですね!
かなりのハイスコアが出そうです!
今夜は、長谷川プロとのガールズトークですかね。
参加はできませんが、また、楽しい様子をブログなどで教えてね☆

Commented by hashikatsu7 at 2013-02-22 00:12
くまモンボール良いですね~(≧∇≦*)
僕は愛媛県なのでバリィさんボール作ってくれないかな~(●´∀`●)
Commented by t-6428429 at 2013-02-22 00:14
彩奈江ちゃんお疲れ様~(^^)/くまモンも里帰り出来て嬉しいだろうね(^^)v

玉名かぁ~ 行きたいな~ 北九州からだと行ける距離なんだけど(T_T) ゆっくり温泉にでも入って身体休ませてね(^^)v 遊びいきたいな~
Commented by かめぞう at 2013-02-22 00:26 x
さなえさん、こんばんは~今日はもう長谷川プロと一緒に司ロイヤルホテルにいらっしゃるんですね!!良いなぁーところで明日は夜の部予約しているので一緒楽しく投げましょうね♪じゃ~お休みなさい
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-22 00:34 x
くまもんボールも故郷がわかるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まーみとのダブルチャレンジ…いいなあ参加したい‼‼たくさんの参加者がいるかとは思いますが、楽しんで投げてきてください(*^^*)
Commented by りぃたむ at 2013-02-22 00:50 x
明日チャレンジマッチ行くので、彩奈江プロに会えるの楽しみにしています!
Commented by よし at 2013-02-22 01:37 x
お疲れ様です!
クマもん大活躍だと、オールスペアになっちゃうよ?!(^_^;)
Commented by KEN2 at 2013-02-22 01:55 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆

まーちゃんとダブルで
「くまモン故郷へ帰る!」かな?

くまモン経済効果が大変なことになっているようだけど…
チャレンジがんばってね⊂(^(工)^)⊃
Commented by やまもと at 2013-02-22 01:58 x
広い和室いいですね。
司ロイヤルホテルさんに泊まるってことは、玉名温泉にも入れるってことですもんね。

うらやましいなぁ。
温泉でのんびりしたいです(笑)。
Commented by 藤田浩一 at 2013-02-22 06:32 x
彩奈江さん、おはようございます。
お二人とも可愛いですね‼
遠くて行けないのが残念ですが…。
くまもんボールの出番があまりないくらい今日のチャレンジマッチでは、ストライクラッシュして下さいね(笑)
関西オープンまで、後一週間ですので、体調には十分に気を付けて下さい。
Commented by ゆー♪ at 2013-02-22 06:45 x
くまモンと頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ
Commented by 柿ピー at 2013-02-22 07:31 x
ヒュ~ド~ン。た~まな~(笑)
くまモンボールうれしそうでしたか。あといい餌も忘れずに(笑)
って逆にあばれたりして(笑)
Commented by まこちゃん at 2013-02-22 07:55 x
彩奈江ちゃん、おはよ(*^^*)

くまモンボールは先に司ボウル玉名さんに送ってます。これから熊本に向かいます。今日2シフトよろしくお願いします
Commented by 白クマタロー☆ at 2013-02-22 08:28 x
森プロお疲れ様です。

昨日から熊本入りですか(^O^)良いですね。

くまモンの故郷。くまモンも喜びのあまり、ガオーって叫んでると思うよ(^O^)(恐竜ーか!!)

長谷川プロと楽しんでね(^O^)
Commented by ゆっち at 2013-02-22 10:23 x
久しぶりに見ました♪2ショット(*^^*)楽しそうでいいですね(^o^)くまモン溝に落とさないようにしてあげて下さい(^ー^)笑
Commented by やまけい at 2013-02-22 11:48 x
しかし、毎週どこかでボーリング。
彩奈江さんには、日本が狭く見えるでしょうね!
私の地元近くのチャレンジ、ガンバって下さい。
Commented by けんどん at 2013-02-22 12:14 x
心なしかくまモンボールが嬉しそうでした!?
(´・Д・)」気のせいだと思います。

スペアボールひとつだけとは言え、
手荷物でボウリングの球を運ぶのは
大変でしょうね。
怪我の無い様にお気を付け下さい。

真実プロと同室宿泊ですかね?
羨ましいなぁ。
きっと、さなえどんの事だ!
真実プロの生着替えをガン見してる
事でしょう。

(−_−;)今週、一回もボウリング行けてません。
好きなことするために仕事してるのに
仕事の為に好きなこと出来なくなってる
このジレンマ!
(´・Д・)」やりてぇー
週末は24時間営業してくれてる
ラウンドワン様へ今日は闇練へ
行くであります。
Commented by 嶋村信昭 at 2013-02-22 12:43 x
玉名は私の生まれ故郷、司ホテルの飯塚本部長によろしくお伝えください。
本日は、打って打って打ちまくってください。
Commented by hmasa48 at 2013-02-22 20:24
くまモンは大活躍しました?

どちらかと言えば横で
見守って貰う方がいいかも(笑)

楽しんで来てくださいね
Commented by けんさん at 2013-02-23 13:02 x
森さんこんにちは、そして司ボウルでのチャレンジお疲れ様でした。それにしても長谷川プロと森プロ2人での美人プロ2人組によるチャレンジは豪華ですね。( ̄∀ ̄)
Commented by あべひでき at 2013-02-23 15:03 x
こんにちは!昨日は司ボウル玉名さんでの、真実ちゃんとのチャレンジお疲れ様でした!くまモンボールは故郷に帰って来て、真実ちゃんのと共々、大活躍してくれたかな?お客さんも沢山参加して下さったと思いますが、楽しかったですか?真実ちゃんとも、楽しい時間を過ごした様ですね!さてさて、この間片井プロのブログを見てたら、何と、オメデタだそうです!しばらくPリーグやトーナメントをお休みする事になりそうですが、元気な赤ちゃんが産まれる様に、一緒に応援しましょうね!特に彩奈江ちゃんは片井プロと同年代だし、同じ静岡出身なので、尚更ですよね?ではでは、今日もお元気で!
Commented by 福岡の山本山 at 2013-02-24 01:14 x
さなえプロ、お久しぶりです。

“クマ”本は楽しみましたか~~

さあ、関西オープンも近づいてきましたね。
1投1投、いつも通り、落ち着いて。
開幕ダッシュでいきましょう!!
Commented by 19930603k at 2013-03-03 21:43
自分もチャレンジマッチ参加しました(笑)
スコアがぼろぼろでした(>_<)
また機会があれば参加したいです(^-^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム