人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

春ですね☆

春ですね☆_d0156990_23525264.jpg


4月に入り、街を歩いていても初々しい新入生や新入社員の方を見かけることがたびたびありますが、プロボウリングの世界でも新たな仲間を迎え入れるべく、プロテストの1次試験が一昨日から始まっています。
Pリーガーの遠藤未菜ちゃんと岩見彩乃ちゃんも受験しています。

私はプロテストには3度目の受験で合格しました。
1度目と2度目は1次試験を突破できず、その間に合格基準がアベレージ185からアベレージ190に上がったり、いろんなことがありました。
合格が決まったときには、嬉しかったのはもちろんですが、未知の世界に足を踏み入れたような不安な気持ちにも駆られたのがとても印象に残っています。

受験する皆さんも、きっとそれぞれの熱い思いを持って試験に臨んでいるかと思いますが、とにかく悔いの残らないように投げてほしいです。
1次試験は明日で終わり、4月下旬からすぐに2次試験が始まりますが、新しい仲間が増えるのを楽しみにしています(*^_^*)


さて、もうすぐ村上春樹さんの新作が発売されますね!
本をじっくり読みたいと思いながらも、時間がなくてなかなか読めずにいいます。
この本もそうです。
来週の宮崎県に向かう飛行機の中で読もうと思っています(^-^)

突然クイズです!
画像の左下に写っているナゾの物体はなんでしょう?( ^ω^ )
by pl_sanae_mori | 2013-04-11 23:19 | Comments(29)
Commented by KEN2 at 2013-04-12 00:11 x
彩奈江ちゃんこんばんは☆
4月!
俺も人事異動で職場が代わり
落ち着かない毎日だよー

さて、プロテストは
のいちゃんもみなちゃんもガンバってるみたいで、受かってほしいね♪

最後に、左にあるのは何でしょ?
動きが早すぎて残像…
分からん???
Commented by ulxu at 2013-04-12 00:11 x
クマモンだったら在り来たり、春でも寒気の影響で雪も
飛行機内で読者博識
Commented by 藤田浩一 at 2013-04-12 00:22 x
彩奈江さん、こんばんは。
ナゾの物体の正体はくまもんですか?
二度の挫折があったからこそ、今の彩奈江さんがあるのだと思います。
決して遠回りしたのは無駄ではないです。
これからももっとボウリングの楽しさを伝えられるように頑張って下さいね‼
次にお会いした時は、オススメの本の話を聞かせて下さい。
Commented by ちょい悪オヤジ at 2013-04-12 00:27 x
このカラーリングはくまモンだな!(^_^)v
Commented by 柿ピー at 2013-04-12 00:30 x
くまモンですかね?ちゃうかなあ?
Commented by あべゆ at 2013-04-12 00:53 x
今年の注目選手がいるか探すのも楽しみです!

クイズの答え、どう見ても、くまモンです!!(´Д` )
Commented by かわごえれっず at 2013-04-12 01:00 x
くまモンかしら?(^^)
きになります
Commented by たかひろ at 2013-04-12 01:19 x
クイズの答え!
くまもんグッズ!!!
Commented by やまもと at 2013-04-12 01:38 x
1年に1回しかないプロテストで、自分の力を発揮するのは難しいんでしょうね。
実力を発揮しきれない方も、きっといるんんじゃないかと思います。

そんなテストをパスしてるんですから、プロはすごい方ばかりですよね。

左下に写ってるの、なんでしょ?
ぜんぜんわかんないんだけど・・・
Commented by じょう at 2013-04-12 03:49 x
彩奈江ちゃん、こんばんは!
まだ寒い日がありますね(>_<)
調子はどうですか⁉
クイズの答えはくまモンのストラップ⁉
Commented by きぃ at 2013-04-12 06:32 x
。。くまモンのストラップですか?
Commented by 71マークⅡ at 2013-04-12 07:04 x
おはようございます。

プロテストが始まりましたね。知人が受けているので、毎日結果

を拝見しています。是非とも合格して欲しいです。

今、テレビで村上さんの新作の特集がやってました。

本も読んでないな~。謎の物体・・・ん~わからん(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-04-12 07:55 x
彩奈江姉さんおはようございます(*^^*)

4月になったし、僕も新しくスタートしたいですが、目標はやはりパーフェクトですねp(^_^)q

まずは師匠を探さないといけないし、頑張りますねp(^_^)q

プロテストの最中ですが、遠藤・岩見選手がいるし、合格して欲しいですね\(^o^)/

もしかすると、くまモンかな??(笑)
Commented by まんす at 2013-04-12 08:02 x
二人とも受かるといいですね!くまもんですか?
Commented by じゅんぴぃ at 2013-04-12 08:33 x
森プロおはようございます。

答えは


くまもん???
Commented by abcroko0062 at 2013-04-12 08:46
お疲れさまでした。(^。^)y-~
今回は何か、まったりとした画像ですね。洋服のセンスも、かなり良いですし。(^o^;)
では、クイズの答えは、実写番にもシリーズ化されました東野圭吾の、著書ですよね?
何だか意外です。彩奈江プロが、東野シリーズ好きなんて。変な意味ではないですよ。(((・・;)
では、次回プレイ楽しみに待ってます。(^-^)/
Commented by ゆっち at 2013-04-12 10:11 x
お疲れ様ですm(__)mPリーガーの二人もテスト受けてるんですね♪受かればいいですね(*^^*)
色的にくまもんのグッズかな!?
Commented by かめぞう at 2013-04-12 10:45 x
さなえさん、こんにちは~本当春ですね!!ところでプロテストがあっているんですね!!遠藤未菜さんと岩見彩乃さんも受けてらっしゃるんですね!!受かって欲しいですね!!そして村上春樹さんの新作も読んで見たいですね!!多分ナゾの物体はキティちゃんですね♪じゃ~お疲れ様で~す!!
Commented by あっきー at 2013-04-12 11:17 x
彩菜プロこんにちは(^-^)
東野さんの推理小説良く読みましたよ☆☆
左下のモヤモヤはクマモンかな??
Commented by クリス at 2013-04-12 14:45 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんにちは。
春ですね。
盛岡は雪がちらついてます。
(>_<)ナゼダー。

プロテスト頑張って欲しいですね。
なっちゃん、みなさん、のいちゃんとPリーガーが頑張ってますもんね。
俺も仕事頑張ろっ。

クイズの答えは
くまモンに違いない。
白いのがラベルなのかうちわなのかが謎。
Commented by hmasa48 at 2013-04-12 15:19
彩奈江さん、こんにちは

よく行くボウリング場で
働けている人も
これから二次テストを
受ける方がいます
受かるといいな!

クイズの答え?
彩奈江人形 (笑)
Commented by かめぞう at 2013-04-12 16:56 x
さなえさん、こんにちは~やっぱりくまモンの抱き枕かなぁーところで今日の夜のBS日テレP☆リーグ楽しみですね♪
Commented by abcroko0062 at 2013-04-12 16:58
質問の意味を勘違いをしてました。左下のボカシのものが、いったいなんなのか分かりません?
見る限り、マジンガーZに、見えますが、気になって!むず痒いです。答えを、いや、ヒントを下さい。m(__)m
Commented by abcroko0062 at 2013-04-12 17:03
分かりました。(^-^;
私の口では、恥ずかしくて言えません。(^-^)
ブロ仲さんたち、良く考えて見たら分かりますよ。彩奈江プロらしい。(^-^;
可愛らしいです。
Commented by abcroko0062 at 2013-04-12 19:12
くまもんではないことは、分かりますが、鶏冠の毛は一体なんなんでしょう?
うーん、気になって眠れない。(T-T)
Commented by DCAD at 2013-04-12 23:40 x
彩奈江プロ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

どう言うんですかね、我慢して、自分らしくできるのが
いい結果を出す一番の方法だと思うんですが

なかなかそうはさせてもらえませんね(。-_-。 )ノ

プロはぎりぎりの中でも見てくれる人たちの期待に答える事、
だと松永プロが言ってましたね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン、深いなぁ

白・赤・黒といえばクマモンですかね?
それ以外彩奈江さんが持ってそうな物では思い浮かびませんね
Commented by あべひでき at 2013-04-13 09:20 x
おはようございます!先ずは、関西でまた大きな地震がありましたが、関西在住のPリーガーやプロボウラーの皆さんは大丈夫ですかねぇ?さてさて、今回のプロテストには、遠藤未菜ちゃんに、のいちゃんに、そして、小泉奈津美ちゃんも受けてる様ですね。彩奈江ちゃんも3回目で合格出来たという事で、決して簡単な試験ではありませんが、先ずは3人共1次試験をパスしてると良いんですが…。それと、村上春樹さんの新作出ましたねぇ。やはり忙しいから、なかなか読む時間ってないですよねぇ。宮崎に向かう時にじっくり読んで下さいね!う~ん、何だろう?ボヤけててよくわかんないけど、くまモンですかねぇ?ではでは、今日も1日お元気で!ではまた!
Commented by けんさん at 2013-04-13 09:54 x
森さんおはようございます。写真に写っている物は、ずばりクマもんのステラップですか。
Commented by メガネ関西人 at 2013-04-13 20:17 x
彩奈江プロこんばんは(^O^)先日のmomoカップお疲れさまでした!その承認大会に僕の友達が今月の25日の守山のチャレンジマッチに参加する予定でしたが、仕事でどうしても時間に間に合わないので、後日の27日の名古屋の中川店チャレンジマッチに一緒に参加する予定です!よろしくお願いします(^O^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム