人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

千葉女子オープン!

千葉女子オープン!_d0156990_2356393.jpg

千葉女子オープンが終わりました。

選抜大会の成績は、8ゲームトータル1,616ピンの23位で、6ピン足りずに本戦に進出することはできませんでした。
スタートの2ゲームで160、165と出遅れてしまったのが響き、追い上げましたが届きませんでした。
通過ラインとの差がわずかだっただけに、悔しさが募ります。

皆さんの声援にお応えすることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
声援はとても励みになりましたし、支えていただいて、とても感謝しています。

次の公式戦は、来月の六甲クィーンズオープンになります。
今回の悔しさを晴らすためにも、しっかり準備をして悔いの残らないようにしたいです。

次も応援していただけると嬉しいです(*^^*)
by pl_sanae_mori | 2013-06-30 23:53 | Comments(23)
Commented by かめぞう at 2013-07-01 00:09 x
さなえさん、こんばんは~お疲れ様でした!!千葉女子は不本意な結果に終わりましたね!!次の六甲クィーンズオープン頑張って下さいね!!応援するからね!!じゃ~お休みなさい
Commented by やまもと at 2013-07-01 00:38 x
おつかれさまでした!

わずかに届かなかったですけど、気持ちの入ったプレーで、ほんとに見ているこちらの心に響きました。
このプレーができれば、次は結果が出ると思いますよ。

ぜひ、六甲でリベンジを!
Commented by xperico99 at 2013-07-01 01:09 x
おつかれっ!さまでした。!(^^)!

まっ今回
決勝でも「1ピン差」の2連発!

こんなの見たことないですけど
あの姫路&松永プロが1ピン差で沈むのが勝負。

で、初めて出会った思い出の?六甲クィーンズ 
・・・・(~_~メ)

お任せください!

月曜&火曜日だけど夏休みPart1なんで
とこと~ん付き合いますから! (^_-)-☆

Commented by abcroko0062 at 2013-07-01 01:15
お疲れさまでした?、(^-^)
何か、彩奈江さん、お疲れ気味てすね。しかし、体力が、良くそこまで続くと感服致します。(;o;)
私も、40になりますが、昔のようには、なかなか、体が動いてくれません。今も、配達で、都内入りました。(;o;)
今から、場内に入り、荷物下ろしますが、築地は、嫌いです。汐留
近辺、ムチャ混みます。
(^o^;)
でも、彩奈江さんも、頑張っているのを、ブログから、知ると、勇気が出ます。(^o^;)
何か、口になってしまいましたが、体は、気力で動けますが、肉体の酷使は避けられません。気をつけて下さいね。
あっ、早々前回のブログに、アップしました。
後、肖像権の問題もありますし、一度聴いておきたいのてすが、画像壁紙に頂いちゃいます。すみません。ムチャ、アングルと、仕草が癒されます。f(^^;
さてと、こちらも、壁紙、拝ませていただきながら、気合い入れて、やりまっせ!d=(^o^)=b
Commented by DCAD at 2013-07-01 01:20 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。(o^O^o)

序盤のこれはもう迷いだらけでどうしようもないと
言う感じですが?(・_・;)

自分ではどうしようもない場面ってのは良くあること、
後半しっかり繋いでゆくらしさがあったから
きっとここまで出来たのでしょう(。-_-。 )ノ

暑くなるこの時期、食事抑えたい気分になるでしょうが
逆にしっかり、余計に摂ることが肝心ですよ(^^)ノ

今年ももう半分過ぎましたね。これまでの経験を
後半に活かしてゆきましょうw( ̄o ̄)w

Commented by くまnobu at 2013-07-01 01:21 x
惜しい!!悔しい!!そのもう少しが届きそうで届かないのでしょうね。

でも、P☆LEAGUEで取り戻した自信を持って、次に臨んで下さい。応援してます。
Commented by じょう at 2013-07-01 03:03 x
千葉女子お疲れでした。
あと少しでしたね(>_<)
序盤からの追い上げはさすがです。六甲での活躍期待してます
Commented by おがっち at 2013-07-01 06:37 x
お疲れ様でした(^_^)

六甲は現地応援に行きます!
Commented by あべひでき at 2013-07-01 07:17 x
おはようございます!千葉女子オープンお疲れ様でした!選抜大会は、残念ながら6ピン及ばずの23位という事で、惜しかったですね。スタートが良ければ、楽々通過出来ただけに悔しいですよね。でも、よく頑張りましたよ!この悔しさをバネに、六甲クィーンズまでに、また練習に励んで下さいね!もちろん次も応援するし、これからも、ずっとずっと応援しますよ!ではでは、また今週も仕事へ行って来ます!
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-01 07:27 x
千葉女子おつかれさまでした。

選抜通過まであとちょっとでしたね、でも最初の2ゲーム大きな

マイナスで出遅れたにもかかわらず、最後の最後でプラスまで持

ってきたのは後ろで見ていて感動致しました。

次の六甲ではこの悔しさを爆発させてください。
Commented by けんさん at 2013-07-01 09:21 x
森さんおはようございます。千葉女子オープンは、残念な結果に終わってしまいましたが、その無念は六甲女子オープンで晴らして下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by ゆっち at 2013-07-01 10:35 x
お疲れ様ですm(__)m結果は残念だったけど次頑張って下さい(^з^)-☆
Commented by しばやん at 2013-07-01 11:23 x
お疲れ様でした。

通過惜しかったですね。でもこの悔しさを次に繋げてください。

六甲は観戦行きたいと思います。

引き続き応援してますので、練習頑張ってください(^o^)/
Commented by トガシマ at 2013-07-01 15:32 x
千葉女子オープンお疲れ様でした。後6ピン悔しいですね!次回の六甲も応援します。それとここで連絡しますが、ボウルの件7月10日にシニア交流会が半田であります。この時豊川コロナの店長さんに持ってきて貰うようにお願いします。半田店にも連絡します。
Commented by 白石玲江 at 2013-07-01 19:10 x
残念でした!今回は今回。次があるので頑張って下さい。次こそ、さなえスマイルで優勝して下さい!ファイト!Pリーグの優勝も
半泣き森プロもいいけど笑ってるさなえプロも好きです。
Commented by てづくん at 2013-07-01 23:08 x
また頑張ろう!チャレンジ大会でも緊張するって言ってたから、本大会だと緊張倍増なのかな。パーフェクト目指して頑張りましょう!大会に勝つより、今日のアベレージを目標たてたら(全部パーフェクト!)緊張なくなるかも!素人こめんとで失礼です。p-リーグでの言葉(優勝で恩返し)は、本大会でのテレビ放送での決勝でパーフェクト見たいです!
また福島でのチャレンジ、楽しみにしてます。六甲ではパーフェクトで!
Commented by クリス at 2013-07-01 23:21 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
千葉女子オープン

お疲れさまでした。
予選敗退となりましたが
ん~、何とも惜しい。。
スタートで躓いたにせよ
後半はしっかり
打ててましたから
申し訳ないとか言いっこなしで。
自分の応援が足りませんでした。
_(._.)_

Pリーグでも
結果も出てきてますし
公式戦でも必ず優勝出来ますよ。
更に熱く応援しますから
頑張っていきましょう!

六甲から始まる
シンデレラストーリー。
期待してます。
(o^-')b
Commented by ゴンシ ヤブ at 2013-07-01 23:35 x
森さんは、はっきり言って出だしが悪く、予選敗退しているケースが頻繁です。
もったいないです!
惜しかったけど敗けは負け!それがプロの世界です。つまり結果が最優先!
森さんは3大会続けて予選敗退です。

ま~その中でもPリーグ優勝は大きいですね。
Commented by あっきー at 2013-07-02 00:16 x
彩奈江プロこんばんわ!

今回の千葉はPリーグの勢いをもっていけると思ったんだけど、まあ急がずいこう(^^)/

いつでも彩奈江さんにエールを送ってるよ。
Commented by かわごえれっず at 2013-07-02 23:03 x
もちろん応援頑張りますよ!
暑いので体調管理万全で(^^)
Commented by かめぞう at 2013-07-03 15:59 x
さなえさん、こんにちは~お元気ですか!?明日司で会いましょうね♪じゃ~またね
Commented by ミニョ at 2013-07-06 01:37 x
こんばんは~彩奈江さん♪
(・ω・)ノ
千葉女子オープンお疲れ様でした☆
(^-^)
惜しくも本戦進出ならずでしたが…
(>_<)
まだチャンスはありますので、気持ちを切り替えていきましょう(^^)
オイラは29日に千葉女子オープンにして、初の公式戦を観戦してきました
(*´∇`*)
いずれは地方で開催の公式戦を観戦してみたいと思います
(*´∇`*)
Commented by 清水N.Y at 2013-07-07 21:18 x
今日のヤクルトビューティエンスカップお疲れ様でした。エキシビジョンマッチ楽しかったです。サインと写真を頂きありがとうございました。夫婦で応援しています。彩奈江ちゃんガンバレ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム