人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

司ボウル玉名さん☆

司ボウル玉名さん☆_d0156990_23474743.jpg

一昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで、西村美紀プロとのチャレンジマッチでした。

前回書いたとおり、飛行機が熊本空港に着陸できないアクシデントがありましたが、和室でとても癒されて疲れもすっきり取れました。
司ロイヤルホテルさんは、ほんとに居心地がよくて、毎回訪れると帰ってきたような気分になりますし、後にするのが名残惜しい気持ちになります。

また、西村プロと一緒の部屋で、いろんなお話をさせていただけて楽しかったです(≧∇≦)

参加してくださった皆さん、観に来てくださった皆さんありがとうございました!

明日は、静岡県のボウルアピアさんで、JLBCのヤクルトビューティエンスカップに参加します。
地元の皆さんと一緒に投げられるのが、とても楽しみです(^o^)
by pl_sanae_mori | 2013-07-06 23:41 | Comments(11)
Commented by DCAD at 2013-07-07 00:09 x
彩奈江プロ、お疲れ様でしたε- ( ̄、 ̄A)

シックなチェックの入ったユニフォーム、いい感じですね
(*^ー^)ノ

P☆リーグポイント1位・2位のツーショット
о(ж>▽<)y ☆

いろいろ情報交換して?!自身の糧にするのもいいでしょうね
でも大概が単なるガールズトークの域だけなのかもしれませんね

西村プロは大阪ローカルの番組の中で「生まれ変わったら絶対プロボウラー以外!」って宣言されててちょっと驚いた記憶がありますよ
(o ̄∇ ̄o)♪

酷暑の中移動等お気をつけられますように
ε-(´o`;A
Commented by かめぞう at 2013-07-07 00:16 x
さなえさん、こんばんは~司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした!!とっても楽しかったです♪また会いましょうね♪六甲応援していますので頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by チャボ at 2013-07-07 00:22 x
着陸できないアクシデントがありましたが、無事に楽しいチャレンジができて良かったです!
くまモンを入れた3ショットいいです。
くまモンボールは活躍しましたか?

暑さがきつい日々になってきましたが、体調管理には気をつけて頑張ってね。
Commented by やまもと at 2013-07-07 00:42 x
プロ同士ってどんなお話するのかなぁ、っていうのが気になりますね。

ボウリングの話なのか、はたまたぜんぜん関係ない話なのか・・・

Commented by じょう at 2013-07-08 00:30 x
玉名チャレンジ・JLBCとお疲れでした。
司ボウル玉名さんには行きたかったですが、調整できませんでした(>_<)
ボウルアピアでは好調でしたね!安定感抜群ですね!
Commented by あっきー at 2013-07-08 03:34 x
彩奈江プロこんばんわ!
それほど居心地がいいということは…実は彩奈江さんの故郷は熊本なんじゃないですか!?(笑)
確かに、温泉宿のあの和室の感じは癒やされますね!
近場でいったら伊豆の熱川とか稲取、熱海らへんのホテルは癒やされますね(^_-)

Commented by 71マークⅡ at 2013-07-08 07:47 x
熊本でのチャレンジお疲れ様でした。

思いもよらぬアクシデントがあって本当に大変でしたね、でも無

事に熊本まで到着できて良かったです。

西村プロと一緒のチャレンジは今回初めてですかね?

昨日のJLBCも会場に行かせて頂きましたが盛り上ってましたね。

梅雨も明けて暑くなります、体調には気をつけてください。

あ~今日から土曜まで仕事だ~。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-08 23:47 x
彩奈江姉さん今晩は\(^o^)/
久々ですp(^_^)q

僕ね、6日から14日までリフレッシュ休暇ですp(^_^)q
なので、明日はお手を柔らかにね(笑)
やっと優勝おめでとうと直接祝いが出来るとは嬉しいです\(^o^)/

くまモン可愛いよね\(//∇//)\

実はくまモングッズ集めていますよ(笑)
Commented by あべひでき at 2013-07-09 07:43 x
おはようございます!悪天候で熊本空港に着陸出来ないアクシデントがあって大変だったけど、司ロイヤルホテルさんでリラックス出来て、彩奈江ちゃんにとっては第3の我が家みたいなもんですかね?司ボウル玉名さんでのチャレンジも、無事に行われて良かったです!そしておとといは、地元静岡のボウルアピアさんでの、JLBCのヤクルトビューティーエンスカップに参加したという事で、お疲れ様でした!地元の皆さんと一緒に投げて楽しかったですか?レポート待ってますね!ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by けんさん at 2013-07-10 00:23 x
森さん今晩は、Pリーグでの実力者の2人が投げるチャレンジは、ビックゲームが沢山、出そうですね。( ̄∀ ̄)
Commented by ミニョ at 2013-07-13 13:57 x
どうも彩奈江さん☆こんにちは~♪
(^0^)/
司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(^-^)
ダイナミックボンバー…西村美紀プロとのチャレンジだったのですね
(*´∇`*)

あ…くまモンもいますね(笑)
(//∇//)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム