人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

グリコセブンティーンアイス杯!

グリコセブンティーンアイス杯!_d0156990_23143853.jpg

グリコセブンティーンアイス杯第1回プロアマボウリングトーナメントが終わりました。
予選の成績は8ゲームトータル1,422ピンの77位で、準決勝に進出することはできませんでした。

準決勝進出を果たすことができず、とても悔しいですが、皆さんの応援はとても励みになりました。
暖かいご声援をいただき、ありがとうございました!

そして、昨日は福島県のスポルト平さんで、復興チャリティイベントのチャレンジマッチでした。
復興チャリティイベントということで、福島県以外にも東北各地のボウリング場でプロチャレンジマッチが行われました。

たくさんの方にご参加いただき、さらに観に来てくださった方もたくさんいらっしゃって、とても盛り上がりました。
少しでもボウリングを通じて、皆さんが活力を得ていただけていたら嬉しいです(^o^)
これからも、復興のための力になっていきたいです。

今週末には、公式戦の六甲クィーンズオープンが迫っています。
残された時間は少ないですが、少しでもいい投球ができるように、調整に努めていきます(^_^)
by pl_sanae_mori | 2013-07-16 23:12 | Comments(15)
Commented by しばやん at 2013-07-16 23:25 x
お疲れ様でした!復興支援のイベントなど続けていくことが大切ですね。

六甲近付いてきましたね☆

まずは予選通過できるように、レーンコンディションに対応して打って下さい!
まだ行けるか微妙ですが、できたら直接応援行きたいです☆
頑張ってください
(^o^)/
Commented by 白石 at 2013-07-16 23:34 x
1422ピンたいしたものです。プロの試合は凄いっていつも思います。うちの旦那さんはいつも月例会6ゲーム1000行くか行かないかなのです!
私は毎日の猛暑&関節痛で熱中症にかかったみたいです。クーラー入れたら激痛でクーラーOFF、暑いよ~。扇風機当たっても涼しくありません
森プロも熱中症にはきおつけて六甲頑張って下さい!会える日を楽しみにしてます
Commented by おがっち at 2013-07-16 23:35 x
大会、イベントとお疲れ様でした(^_^)

六甲は現地で応援しますので!
Commented by チャボ at 2013-07-16 23:36 x
自分も震災の被害を受けましたが、彩奈江プロの日々の頑張りは震災のときも現在も大きな励みです。
六甲クィーンズオープンは、きっと良いボウリングができると期待しています。
頑張って下さい。
今からパワーはためておきますよ!
Commented by ゴンシ at 2013-07-16 23:42 x
森さんはPリーグは順調だがプロトーナメントは不調だ!
心配です。
Commented by あじー at 2013-07-17 00:05 x
彩奈江プロ、こんばんは。と言うか初コメ失礼しますね。
先日は杯戦&チャリティお疲れ様です。

チャリティの方は見学に行きました!
一度、生の彩奈江プロを見たかったので、こんな機会に恵まれて感謝です♪
意外と小柄な彩奈江プロをみてビックリ!そして、メッチャ細いんですね(゜ロ゜)(←失礼ですねm(__)m)

参加はしなかったけど、触発されたのでチャリティ後に投げて帰りましたw
機会があったら今度は参加したいと思うので是非またいわきに来てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは。今週末も頑張ってください!
良いゲームになるといいですね♪

Commented by やまもと at 2013-07-17 00:35 x
おつかれさまでした!
見るからに難しそうなレーンで、ただ少しきっかけがつかめればいけそうな感じがあっただけに、残念でした。

とはいっても、今週末にはもうトーナメントですもんね。
前夜祭の承認大会できっかけをつかんで、本戦で爆発っていう展開を願ってます!
Commented by DCAD at 2013-07-17 01:03 x
彩奈江プロお疲れさまでした(*- -)(*_ _)。

リザルト見てどうすればいいか一番わかってるのは
彩奈江さん自身なのできっとうまくやれるよう
コンディション作りされることでしょう(⌒^⌒)b

しかし第一回大会の勝利者、と言うのは誰もが
望むものですよね(*^ー^)ノ

暑い日こそ食事は多めに、冷たいものは控えめに
体重減らさないように気をつけて0。(*-_-*)_U♪

ところで24日のチャレンジマッチどこなのでしょうかね?
(・・?)
Commented by 71マークⅡ at 2013-07-17 07:30 x
おはようございます。

今回は本当残念でしたね、六甲での活躍を期待しています。

復興チャレンジもたくさんの方々と楽しめたようですね、1日で

も早く復興して欲しいです。

もう六甲まであとわずかですが、体調等気をつけてください。
Commented by けんさん at 2013-07-17 13:08 x
森さんこんにちは、セブンティーン杯は残念な結果に終わってしまいましたが、その無念は六甲オープンで、爆発させて下さい。( ̄∀ ̄)
Commented by あっきー at 2013-07-17 17:39 x
お疲れ様でした。

六甲に向けて頑張ってください!!

サードパークで会えるの楽しみにしてますね☆☆
Commented by ウエぴょん at 2013-07-18 00:13 x
もうすぐ六甲クィーンズですね。

私のクラブは年に3回六甲ボウルで月例会がありますが、他のセンターで好結果を残すより六甲で打てるようになるのが夢です。
プロトーナメントが行われてるせいでしょうかね(^_^;)

六甲クィーンズでの好成績を期待してますよ!
Commented by あべひでき at 2013-07-19 06:52 x
おはようございます!グリコセブンティーンアイス杯は、ホント残念な結果に終わってしまいましたが、前に進むためにも、あさってからの六甲クイーンズには、先ずは予選を通過出来る様に、頑張って欲しいなと思います!そして月曜日はスポルト平さんで、復興チャリティーイベントのチャレンジお疲れ様でした!皆さんに元気を与える事が出来たかと思いますよ!これからも、復興のために力になってあげて下さいね!そして今日はPリーグの放送がありますが、今回も決勝に進出してると良いんだけどなぁ。ではでは、六甲クイーンズの本番までに、良い調整が出来る様に頑張って下さいね!じゃあ、この後仕事へ行って来ます!
Commented by じょう at 2013-07-20 23:21 x
お疲れです。
福島行きたかったけど行けませんでした。
Commented by ミニョ at 2013-07-25 01:54 x
どうも~彩奈江さん♪こんばんは~
(^^)
グリコセブンティーンアイス杯お疲れ様でした☆
残念な結果でしたが、この悔しさを胸に秘めて次に繋げて行きましょう(^-^)
福島行きたいですな~
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム