人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

プリンスカップ!

プリンスカップ!_d0156990_16581670.jpg

今年最後の公式戦であるJLBCプリンスカップが終わりました。
予選Aシフトの35位で、予選通過ラインの24位以内に入ることができませんでした。

そして、すべての公式戦が終わり、年間のポイントランキングが確定しました。
今年の最終順位は62位となりました。

去年より順位を落としてしまい、第2シードも獲得することができませんでした。
来年はなんとか上半期の公式戦にはすべて出場できそうですが、下半期の公式戦は順位決定戦で上位に入って、出場権を獲らなければなりません。

来年の開幕戦は4月に行われる宮崎プロアマオープンの予定です。
それまで4ヶ月ほど時間があるので、その時間をしっかり自分のレベルアップのために使っていきたいです。
肉体的にも精神的にもひとまわり成長して来年の開幕戦に臨めるように、計画を立てるところから始めていきます。
4月の開幕までの期間には、承認大会に出場できるチャンスもありますので、実戦の場もしっかり使って成長につなげていきます。

1年間熱い応援をいただき、ありがとうございました。
皆様の応援がモチベーションにつながり、いつも支えられていると感じていました。
来年は、もっと皆様の期待に応えられるような結果を残していけるようにしたいです。
by pl_sanae_mori | 2013-12-17 16:56 | Comments(24)
Commented by ABSRaider at 2013-12-17 17:29
試合、お疲れ様でした。結果は残念ですが、「来年こそ…」とか「もっと…」思う事で、気持ちや技術も向上する原動力だと思います。
自分は悔しい気持ちやその日の課題を決め、練習してます。(でも、自分は全くうまくなれませんが(T^T))
森Pが頑張ってる姿、笑顔でプレイしてる事は励みになるし、癒されます。
北海道に来た時は、会社休んでも応援に行きますし、アマ出場出来る時は出ますょ。(来年の目標なんです)
年末まで、イベントなどで気持ち休ないでしょうが、風邪とか気をつけて下さいね。
ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m

Commented by チャボ at 2013-12-17 17:34 x
公式戦、お疲れ様でした。
悔しい思いはあるかと思いますが、来年はこの悔しさを倍がえしで晴らして下さいね☆
来年も、もちろんレベルアップした彩奈江プロを楽しみに応援しています!!
まずは、疲労もあると思うので、ゆっくりしてね!!
Commented by 肝胆 at 2013-12-17 17:37 x
一年間お疲れ様でした。
4月の大会までしっかり調整して来年は第一シードプロを目指して頑張ってください!
Commented by miyabi223 at 2013-12-17 17:53 x
彩奈江ちゃん、一年間お疲れ様でした。
来年頑張りましょう、応援してますよ(^o^)
クリスマスチャレンジ楽しみです、よろしくね\(^o^)/
Commented by ひつじの刈ィー at 2013-12-17 18:07 x
彩奈江プロお疲れ様でした。

先ずはユックリと休んで来年度に備えて下さいo(^-^)o
Commented by トガチャン at 2013-12-17 18:41 x
お疲れ様でした。しっかり身体を休め、心を癒やして下さい。良いことも辛いこともある1年でしたね。来年の活躍を期待してます。また彩奈江ちゃんに会いに行きます\(^o^)/
Commented by まさあき at 2013-12-17 18:56 x
一年お疲れ様でした。ゆっくりゆったりリフレッシュして下さい。風邪ひかんように!
Commented by 森の熊さん at 2013-12-17 18:59 x
こんばんはm(__)m今年1年、お疲れ様でしたm(__)m色々と大変だったと思いますが、これから体調に気を付けて下さいm(__)m来年から(^-^)グレートアップして頑張って下さいm(__)m心から応援します。
Commented by 高上武志 at 2013-12-17 19:14 x
沙奈江プロ残念したねプリンスカップ!でも精一杯頑張ったんだから‼2014年は4月に宮崎プロアマオープンがあると言う事なのでぜひ優勝目指してがんばって下さいね(^ ^)応援してます!
Commented by DCAD at 2013-12-17 19:41 x
彩奈江プロ、1年間お疲れ様でした

今年の印象は細身の体系が少し変わって年間戦う体作りが少しづつ
出来てきたかな、という感じですね。

その結果がP☆リーグでの好調さであり
優勝でもあると思いますよ(*^ー^)ノ

不断の努力の成果として良い結果
があって、偶然の成果は心の油断を生むもの。

とにかく年間酷使した体のケア第一に
来年の始まりを迎えましょう(^-^")/

来年も専門誌の表紙を飾る事も忘れずに
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
Commented by 羽島のオヤジ at 2013-12-17 21:11 x
森プロへ。今年の大会は終わったかもしれないけど、まだまだ先があるので体調管理に気をつけて頑張ってください。是非とも翌年はギガント優勝だね。ひたむきで努力家の森プロ、ガンバです。
Commented by ulty at 2013-12-17 21:46 x
お疲れ様でした。来年は頑張って下さい。
Commented by てづくん at 2013-12-17 23:01 x
頑張った頑張った!順位・調子・1年通しての活躍・・・は、プロスポーツ選手誰だって平凡・最悪・不運な時ありますよ。先輩プロも久々の優勝だったり・・・楽しい・ボウリング大好き・パーフェクト祭り・・・練習と気持ちがあればまた、復活・優勝出来るさ!頑張れ!って頑張ってるんだよね・・・少し力抜いて、一休み一休みかな・・・チャレンジで16ポンド使って練習・・・なんてな
Commented by やまもと at 2013-12-18 01:04 x
ランキングが下がってしまったことは残念ですけど、きっとこの悔しさをバネにして、来年はジャンプアップしてくれることを信じてます。

4ヶ月って長いようであっというまだと思うので、1分1秒を大切にして、ほんとにレベルアップしてくださいね。
Commented by じょう at 2013-12-18 04:40 x
今シーズンお疲れ様でした。
今年は宮崎・MK・東海女子・ジャパンオープン・そしてプリンスカップと応援に行きました。来年は今年以上の成績になるよう期待してます。
Commented by 71マークⅡ at 2013-12-18 07:16 x
1年間お疲れ様でした。
今年は5大会、応援に行かせていただきました。
今回のプリンスカップも行かせて頂き、残念な結果に終わってしまいましたが、また来年の活躍に期待します。
来年は順決で下半期の出場がかかりますが、平日であろうと応援には行きます。
来年も精一杯頑張ってください。
Commented by あべひでき at 2013-12-18 07:49 x
おはようございます!そっかぁ、今年のランキングの最終順位は62位だったんですね。Pリーグでは結果を出す事が出来ただけに悔しいですね。来年の上半期の公式戦には全て出場出来るみたいですが、あとは結果を残して下半期の出場権を獲るしかないという事で、大変だけど全て出場出来る様に、頑張って練習に励んで下さいね!でもその前に、今度の3連休はサウンドボウルのクリスマスチャレンジがあるので、楽しい時間を過ごして欲しいなと思います!ではでは、土曜日の見附店でまたお会いしましょうね!それじゃあ仕事へ行って来ます!
Commented by 白鳥礼二 at 2013-12-18 08:06 x
1年間大変お疲れ様でした。今年は彩奈江プロご自身が納得できる成績は残せなかったようですが、来年は彩奈江プロの日頃のご努力が実り良い結果が出るものと期待しています。
Commented by ゆっち at 2013-12-18 10:32 x
1年間お疲れ様でしたm(__)m改善点たくさん見つかったと思います。第1シード取る力持ってるだけに観てるこっちも悔しいですが、彩奈江さんが一番悔しかったと思いますので来年は楽しみにしてます(*^^*)1年間本当にお疲れ様でしたm(__)m
Commented by さがみはらマリーンズ at 2013-12-18 20:05 x
彩奈江プロ、こんばんは。
一年間お疲れさまでした。

なかなか応援に行けず、ファンの端くれとしてモヤモヤしてましたが、ようやく彩奈江プロの真剣勝負を観戦させていただくことができました。ありがとうございました。
結果は御本人が一番忸怩たる思いをされてるでしょうが、ファンの思いは一緒だと思います。
彩奈江プロがファイティングポーズをとり続けてくれる限り、ファンは応援します。
P★LEAGUEの優勝に歓喜し、公式戦での結果に悔しがる・・・彩奈江プロのファンだからこそ味わうことのできるような戦いを魅せてくれたことに感謝します。
ファン冥利に尽きるようなパフォーマンスを来年もレーンで表現してくれることを期待します。

残りわずか、彩奈江プロを支える多くのファンと、大好きなボウリングを楽しんでください。
寒いのでお身体に気をつけて。
Commented by テンガロン和 at 2013-12-19 12:23 x
今年もチャレンジ、公式戦と多忙な毎日、本当にお疲れ様(^-^)Pleagueでの活躍は、森さんのこれまでの成果の賜物ですね!もう、十分にボウリングの楽しさを伝えてるし、伝わってます~来年は公式戦重視で、何とか結果を出して欲しいです!しびれるような、熱い一投を見たい!身体と心を休めて良い年末年始を送って下さいな(^o^)v
Commented by シンセサイザーの高木 at 2013-12-19 15:21 x
来年はシードとっちゃいましょうね。
今年は品川2連戦で、みんな強かっただけ。
Commented by けんさん at 2013-12-19 21:53 x
森さん今晩は、プリンスカップは残念な結果に終わってしまいましたが、来年の宮崎オープンまで、間が空くので、たっぷり充電して頑張りましょう。o(^-^)o
Commented by ミニョ at 2013-12-28 09:23 x
どもども~彩奈江さん☆
おはようございます
(^^)
コメコメ遅れてしまってすみません…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
こちらからコメコメしていきますね♪
(・ω・)ノ

プリンスカップお疲れ様でした!!
第1シード獲得、そして…公式戦初優勝を目指して頑張って下さいね☆
(*^∇^*)
オイラも公式戦を観戦しに行けるようにしていきたいと思います
(^^)
FC入会とパワーアップして、来年も応援しちゃいます♪
(`・ω・´)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム