人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

お気に入りの唄〜♪

お気に入りの唄〜♪_d0156990_230942.jpg

日曜日は長野県のココレーン松本店さんでチャレンジマッチでした。
雪が少し舞っており、寒い中ではありましたが、たくさんの方にご参加ご観戦いただいて嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
長野県のゆるキャラのアルクマグッズもいくつかいただき、可愛くて気に入っています☆

今日は音楽dayでした。
先日グラミー賞を受賞したダフト・パンクのアルバムと、最近発売されたサカナクションのユリイカをiTunesで購入しました。

私は魚釣りも好きですが、サカナクションさんも好きです(≧∇≦)
曲がかっこよくて詞も深いです。
家でひとりまったり時間を過ごしたい時に聴くと、その世界観にどっぷり浸ってしまいます。

私も知り合いに教えてもらったのですが、ハナレグミが東京スカパラダイスオーケストラとカバーした「オリビアを聴きながら」もかっこよくて最近よく聴いています。

そして、Pリーグの時の入場曲さがしに奮闘中です。
ずっと変えていなかったので、そろそろ新しくしようと思います。
かっこいい系か面白い系か、などなど考えはじめるといつまでたっても決まりません…。
でもそれが楽しいです(*^_^*)
寝るまでには決めるぞー!
by pl_sanae_mori | 2014-01-28 22:47 | Comments(19)
Commented by 肝胆 at 2014-01-28 23:02 x
チャレンジお疲れ様でした。
サカナクションいいですよね!
僕も好きです。
アルクマもさなえさんも素敵です♪
Commented by かめぞう at 2014-01-28 23:07 x
さなえさん、こんばんは~日曜日はココレーン松本店さんでのチャレンジだったんですね!!参加人数多くて楽しかった見たいですね♪長野県のゆるキャラのアルクマグッズ可愛いですね☆そしてサカナクションの曲良いですね♪本当Pリーグの時の入場曲良いの決まると良いですね!!じゃ~お休みなさい
Commented by トノ at 2014-01-28 23:17 x
サカナクションいいですよね!
『ネイティブダンサー』とか大好きです。
Commented by 71マークⅡ at 2014-01-28 23:24 x
松本でのチャレンジお疲れ様でした。
行けなくて残念です。

曲といえば、最近カバー曲をよく耳にします。
昔の曲を別のアーティストの方が歌っているのを聴くと、懐かしいのもあれば、ちょっと違った感じにもなれますね。

自分も私生活には音楽は欠かせません。
やぁ~音楽って本当にいいものですね(笑)
Commented by DCAD at 2014-01-28 23:26 x
彩奈江プロ、お疲れ様です

ダフトパンクといえば「ワンモアタイム」と言う名曲
がありますね

CMで使われたあの曲、リズムの感じがなんとも
ゞ( ̄ー ̄ )

観戦にいらしてる人皆が「おっ!」と思うような
知られた曲がいいかも知れませんね

Commented by 宮崎のファンより at 2014-01-28 23:37 x
入場曲、Sonic DreamのLoveは、いかがでしょうか?
Commented by ピンクの熊 at 2014-01-28 23:39 x
長野での大会お疲れ様~でした。1ゲーム目惜しかったね~次こそは出してね。2月の山科グランドボウル応援に行くから頑張ってください。
Commented by やまもと at 2014-01-29 00:11 x
Pリーグ、入場曲があるとは知らない方も多そうですよね。
かく言う私も、観覧はDVD以外は当たったことないですし・・・

音楽って、ほんとに不思議なぐらいのパワーを持ってますよね。
CDを買うことは少なくなってしまいましたけどね。
Commented by チャボ at 2014-01-29 00:42 x
ゆるキャラは、最近は本当にたくさんありますね!!
サカナクションはいいッス♪
自分も好きです!
入場曲は何になるのか、楽しみにしてます。
Commented by シンゴ at 2014-01-29 01:34 x
Owl CityのShooting Starはいかがですか?

女子スキージャンプでも使われていましたがとても耳に残るいい曲です。すごくいいイメージが湧きます!
Commented by 白鳥礼二 at 2014-01-29 12:24 x
 松本でのチャレンジマッチは大変お疲れ様でした。彩奈江プロの大好きなクマのグッズがもらえて良かったですね。
 Pリーガーの皆さんの入場曲があることは今まで気がつきませんでした。彩奈江プロには是非かっこいい系の曲で登場していただきたいと思います。
Commented by シンセサイザーの高木 at 2014-01-29 12:57 x
もしもヘッドホンを使っているのなら、くれぐれも耳に差し込むタイプではなく頭にかぶるタイプにしてください。長く使っているうちに耳に悪影響がでないようにです。
Commented by テンガロン和 at 2014-01-29 13:07 x
入場曲『チャンスの順番』キボンヌ( ´∀`)
Commented by じょう at 2014-01-29 19:23 x
松本お疲れ様でした。
思ったより寒かったですね(>_<)P☆LEAGUEの入場曲は知りませんでした。一度聴いてみたいです。
Commented by xperico99 at 2014-01-29 21:39 x
ダフトパンクですか~
AKBや邦楽のみかな?と思ってた(^-^;

「Get Lucky」
ファレルとナイル・ロジャースやけど
そのナイル・ロジャースはペースのバーナード・エドワースと
70年代のユニットChicとして活躍してた人。

そのカッティング(ギターの)は
レイ・パーカー・jrと並びお気に入りです。

1996年
Chic再結成で来日した時
大阪城ホールの公演がハネたあと
オークラのカフェテリアで二人にサインを貰った。

その後バーナード・エドワースが
次の東京公演の前日、ホテルで急死・・・。

チョコッと話もしたんで
あん時は(・д・)ピッタリした!

と、オヤジ?のむかし話・・・でした。

(^_-)-☆
Commented by absraider at 2014-01-30 15:42
森p、こんにちは(´▽`)ノ
音楽、生活リズムを作ってくれますし、気分を変えてくれる大切な物ですよね(*´∀`)
車の中とか気に入ったアルバムばかり100枚以上、記憶させてドライブ等友達を喜ばせてますね~。曲探しも楽しいし…。
pリーグでは入場のテーマ曲、掛かってるとは始めて知りましたょ。
サザエさんとかアニソンは意外と、ウケが良かったして…(゜o゜;)
では、2月に逢いましょう( ̄∇ ̄)
Commented by けんさん at 2014-01-31 18:49 x
森さん今晩は、Pリーグの入場曲は、カッコイイ系がいいと思います。(^O^)
Commented by さがみはらマリーンズ at 2014-02-01 18:55 x
ダフト・パンクマニア(!?)の彩奈江プロ、こんばんは。

グラミー受賞に敬意を表して、入場曲はGet luckyでええんじゃないかと(笑)。もしくはサカナクションだったら、W杯イヤーだしAoiで「ザックジャパン」ならぬ「森ジャパン」のノリ・・・

とか、色々勝手に妄想は膨らみますが、新シーズンに新たな曲で上昇曲線描きたいですね。
俺も一度でいいから田町観戦したいなあ。。
Commented by ミニョ at 2014-03-09 18:13 x
入場曲の選曲は楽しそうでありますね♪
(≧▽≦)
大黒摩季の『熱くなれ』や『この闇を突き抜ける』みたいなカッコイイ曲が良いですなぁ♪
(*´∇`*)
あ、ちなみに…姐御さんにも入場曲が存在するとかしないとか…(笑)
(^^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム