人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

限定グッズ詳細&300クラブ前夜。

限定グッズ詳細&300クラブ前夜。_d0156990_23143958.jpg

夜になるとやっぱり寒くて部屋でも長袖で過ごしています。
すっかり風邪もよくなり、花粉も今のところひどくならず、体調バッチリです(*^^*)

明日は東京都の品川プリンスボウリングセンターさんで、承認大会の第14回ABS300クラブPRO-amトーナメントが行われます。

ABSのボールを使用して、JPBAやJBC、NBFなどの各団体の公認パーフェクトか、800を達成した選手しか出ることのできない大会です。

とてもレベルが高い大会ですが、上位を目指して頑張ります!o(^▽^)o


そして、先日も書きましたが、新宿の小田急ハルクさんで3月26日(水)~3月31日(火)の6日間、ABS BOWLING COLLECTION 2014が開催されます。

そこで販売されるABS女子プロボウラーグッズの詳細を紹介します!

昨年の第1弾イベントではシャツ、そして昨年のABSジャパンオープンではシャツとジャンパーが販売されましたが、今回はグッズのラインナップがさらに増えます。
リストバンド、マフラータオル、Tシャツ、PRシャツ、パーカーの5種類です。

価格はすべて税込でリストバンドが1,890円、マフラータオルが2,625円、Tシャツが4,095円、PRシャツとパーカーが9,975円です。

私のグッズは緑を基調としたもので、とても気に入っています。
大会などでも、これを身につけて応援していただけたらとても嬉しいです(^o^)

そして、笹塚ボウルさんで3月28日、3月29日、3月31日に開催されるスペシャルイベントですが、こちらの参加証の購入申込は3月18日(火)の17時までになります。

私は3月28日に吉田真由美プロ、渡辺けあきプロと一緒に参加します。
参加証は小田急百貨店さんのオンラインショッピングにて発売中ですので、ぜひお買い求めのうえご参加ください。

どんなイベントになるのか私もいまから楽しみにしています(*^_^*)
限定グッズ詳細&300クラブ前夜。_d0156990_23144026.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-03-15 23:02 | Comments(14)
Commented by イーグル at 2014-03-16 00:11 x
今日は静岡のホテルに宿泊してます!静岡鉄道のローカルさに驚きました(笑)

参加証が必要なのは笹塚ボウルさんで買うときだけで、小田急ハルクで期間中に買うのは参加証がいらないってことですかね?それなら、パーカーを買おうかな(^-^;

3月31日に行く予定だから、売りきれてなければいいけど…
Commented by 肝胆 at 2014-03-16 00:22 x
明日の大会頑張ってください(^-^)
ここでパーフェクト出たらすごいですね!
Commented by やまもと at 2014-03-16 00:35 x
レベルの高い大会でも、公認パーフェクトを4度も達成してる実力からすれば、いけますって。
品川でも達成してるし、その再現をぜひ!

グッズが増えるのは嬉しいけど、お財布と相談しなきゃいけないですね(笑)。
イベントの規模が拡大するってことで、楽しみにしてます。
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-03-16 03:00 x
彩奈江プロお疲れ様~♪大会前に体調が復活できて良かったですね♪
やべー彩奈江プロモデルどれも良い仕上がりですね。緑を基調としたアイテムですが、彩奈江プロのラッキーカラーですか?
リストバンドと投球シルエット入りTシャツ欲しいなぁ~。
大会頑張って下さいね~(*´∀`)
遠くからですが応援してますよ~(*´ω`*)
Commented by けんさん at 2014-03-16 12:20 x
森さんこんにちは、いよいよプロアマトーナメントが始まりますね。ハイレベルな大会ですが頑張って下さい。それと27日は休みが取れたら新宿ハルクに行きますので、宜しくです。o(^-^)o
Commented by チャボ at 2014-03-16 13:21 x
体調も回復して何よりです。
まだ気温の変化もあるので引き続き体調には気を付けてね!
グッズ、いいですね。
マフラータオルが欲しいなぁ~。
Commented by 舟田隆二 at 2014-03-16 17:15 x
タオルやその他のグッズは購入出来ないのですか!?

教えてください(*^O^*)

体調壊さないように頑張ってくださいp(^^)q

パーフェクトおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Commented by あべひでき at 2014-03-16 22:12 x
こんばんは!風邪も良くなり、花粉症も今のところはヒドくないという事で何よりです!さてさて、今日は品川プリンスさんでのABS300クラブPRO-amトーナメントに出場したという事で、お疲れ様でした!限られた人しか出られない大会だったそうですが、上位で終える事が出来ましたか?結果を楽しみにしてますね!そして、今年のABS BOWLING COLLECTIONでは5種類のグッズが販売されますが、今回も全て完売すると良いですね!それと緑は俺の好きな色の1つでもあるので、彩奈江ちゃんのイメージカラーになると良いですね!ではでは、明日からまた仕事頑張ります!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by あっきー at 2014-03-16 23:20 x
彩奈江さん、こんばんは。
28日楽しみですね!新宿から参加しますのでよろしくお願いします(^-^)
Commented by reon2007728 at 2014-03-17 10:20
彩奈江プロこんにちはですm(_ _)m
昨年末高田馬場グランドボウルにて初チャレンジし、見事最下位になった者です>_<
28日笹塚行きます‼︎参加します(≧∇≦)
ハルクも楽しみにしています^_−☆
お身体気をつけて頑張ってくださいねp(^_^)q
Commented by 長崎の透明○○ at 2014-03-17 13:22 x
昨日の試合は、予選通過おめでとうございました。

更なるポイント獲得、期待しています。

26日からの小田急イベントでのグッズは、オンラインでは、やらないのですか?
Commented by migaku at 2014-03-17 16:21 x
初めましてです(´・ω・`)
かなり前から、森さんのファン(*`・ω・*)ゞ
今度、僕の住む豊川のグランドホテルさんにみえるそうですね。
恥ずかしくて、声がかけられないかもしれませんが、頑張って挨拶させてもらいます(笑)
Commented by じょう at 2014-03-19 03:20 x
遅くなりました。
ABSのイベント楽しみですね。グッズは全種類買いますよ!スペシャルイベントも楽しみです(*^^*)
Commented by ミニョ at 2014-03-28 08:10 x
どもども~おはようございます☆
森ちゃん…いや、彩奈江さん♪
(・ω・)ノ

ふむふむ…(・ω・)
今日はお休みになったのでABSイベントがある小田急ハルクに行きますね♪
(・ω・)ノ
あ…笹塚ボウルのイベントにも参加しますね♪
(//∇//)

ちなみに…花粉症についてお悩みでしたら姐御組にお任せあれ☆
姐御組に所属している先生の所の患者さんは花粉症が治ったみたいです♪
姐御さんも花粉症は治ったらしいですよ☆
(*´∇`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム