人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

いくぞっ!千葉女子オープン!

いくぞっ!千葉女子オープン!_d0156990_22575471.jpg

明日からJFE千葉リバーレーンさんにて、公式戦のJFEカップ2014千葉女子オープンが始まります。

明日は、明後日から行われる本戦の出場者を決めるプロアマ選抜大会が行われます。

今日は前日練習とボール登録、そしてシフト抽選を行いました。
抽選の結果、明日はAシフトでの投球になりました。

下半期の出場優先順位の関係上、出場できる公式戦が限られてしまう可能性があります。
なので、出場できる大会では1投1投しっかり集中して、最後まで諦めずに戦い抜いてきます。

とにかくまず本戦に進出しないことには、ポイントも賞金も獲得することができないので、しっかり本戦の出場権をつかみ取ってきたいです。

お近くの方はぜひ会場まで足を運んでいただき、会場に来られない方は千葉に向かってパワーを送っていただけると嬉しいです(^o^)

サッカー日本代表のギリシャ戦も気になるところではありますが、ぜひボウリングにも注目してくださいね(*^_^*)


練習後、野瀬千春プロ、佐藤まさみプロ、生方千登勢プロとご飯にいきました(*^^*)リラックスできました♪

いくぞっ!千葉女子オープン!_d0156990_2258947.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-06-19 22:59 | 大会 | Comments(17)
Commented by toshi300 at 2014-06-19 23:05 x
いいね!
(^_-)
Commented by 声を出していきましょう at 2014-06-19 23:15 x
パワーを、ストライクで送ります。集中して送ります。
私も先ほど、投げ込んできました。
来月のチャレンジマッチのために。
私にとっての試合、公式戦は、チャレンジマッチです。(笑)
Commented by となりのメガネちゃん at 2014-06-19 23:29 x
彩奈江プロお疲れ様です!
また暑い日が続きますが体調管理に
気を付けて頑張って下さい!
Commented by あっきー at 2014-06-19 23:58 x
彩奈江プロこんばんわ!
明日は全力で応援します!!
ファイト!!
Commented by ulty at 2014-06-20 00:05 x
選抜…(((^_^;)3日連続の更新珍しいですね(((^_^;)目線が…(((^_^;)
Commented by トガッチ at 2014-06-20 00:55 x
まずは明日。気合い入れて頑張って下さい\(^o^)/
Commented by やまもと at 2014-06-20 01:00 x
こうなったらサッカーの代表にギリシャに勝ってもらって、それで選抜大会も突破っていう展開にしちゃいましょう。

選抜に通れば、本戦ではレーンの感覚をつかんでいるぶん、シード選手よりも有利になることも考えられるので、まず選抜を通るように願ってます。
パワー送りますよ!
Commented by 肝胆 at 2014-06-20 02:36 x
いよいよ千葉女子オープンが始まりますね!
いい結果が残せるように応援しに行きます(^-^)
Commented by 大内忍 at 2014-06-20 05:52 x
ユニホーム姿可愛いですね
千葉オープン頑張って下さいね。
Commented by じょう at 2014-06-20 06:12 x
おはようございます。
今日は千葉女子の選抜、応援に行けませんが愛知からパワー送ります(*^^*)
Commented by xperico at 2014-06-20 06:32 x
スタートがダイジ!

「プラスできないかも?!」なレーンは
「捨てる」な感覚ではなく
もちろん「打つ」でもない
「200を目標に」に切り替えて!

で、Only森プロ分でのブツが、今日届きます。

勇気を持って!(^_-)-☆
Commented by 本間水産 at 2014-06-20 10:43 x
新緑の緑はまさに静岡カラー!

千葉で新しい風と彩奈江旋風吹かせてきてください(´ー`)

静岡から勝利の念送ります(^_^)/~
Commented by absraider at 2014-06-20 18:14
森P、お疲れ様ですm(__)m
いつもの通り、平常心で向かう気持ち‼︎
頑張ってd(^_^o)
Commented by けんさん at 2014-06-20 22:14 x
森さん今晩は、いよいよ千葉女子オープンが始まりますね。集中力をフルに発揮して頑張って下さい。(^O^)
Commented by イーグル at 2014-06-21 02:07 x
千葉女子オープンのことすっかり忘れてました(笑)六甲クイーンズのほうしか考えてませんでした…

ギリシャに引き分けてしまいましたね(T_T)学校がなかったので、友達と観戦してました!
25日5:00からのコロンビア戦に全てがかかりますね(>_<)朝早いですが、しっかり起きて応援するのみですよね

もう始まってしまってはいますが、千葉女子オープンがんばってください(^o^)
Commented by でいず at 2014-06-21 07:26 x
応援に行く事は出来ませんが、1投1投に魂を込めて全力で頑張って下さいね。名古屋からパワー送ります。届け~ 俺のpower! 頑張れ! 彩菜江ちゃん
Commented by 白鳥礼二 at 2014-06-21 15:37 x
彩奈江プロが、まずは、予選突破、そして本戦で上位入賞できるように山梨からパワーを送ります。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム