人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ボウリングは楽しいぞー!\(^o^)/

ボウリングは楽しいぞー!\(^o^)/_d0156990_23491371.jpg

木曜日は熊本県の司ボウル玉名さんで、野瀬千春プロとのチャレンジマッチでした。
同期で仲の良い野瀬プロと一緒だったので、リラックスしておもいっきり楽しむことができました(^_^)

8月にも司ボウル玉名さんでチャレンジマッチを開催していただきますが、櫻井麻美プロと野瀬プロも参加していただいて、3人でのチャレンジマッチとなります。
いつもより豪華なチャレンジマッチになりますので、ぜひ予定を空けていただいて、ご参加いただけたら嬉しいです(^o^)

一昨日は埼玉県のザ・サードパークレーンズさんで、ピザーラボウリング大会に参加しました。
この大会での優勝や飛び賞の賞品は、ピザーラさんの金券になっています。

ピザーラさんの金券をゲットされた方は、ぜひおいしいピザを食べてくださいね(^o^)/

そして今日は、茨城県のサウンドボウル牛久さんで、前日に行われたサウンドボウル牛久店プロアマトーナメントの記念チャレンジマッチに参加しました。
大会に参加していないプロでは、1人だけ呼んでいただきました。

サウンドボウルさんは、プロになった当初から何度もお邪魔しているセンターですが、今年に入ってからは初めてでした。
なので、ちょっとお久しぶりの方にもお会いできて、楽しかったです(*^_^*)
ボウリングは楽しいぞー!\(^o^)/_d0156990_23492949.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-06-29 23:50 | Comments(13)
Commented by 声を出していきましょう! at 2014-06-29 23:58 x
8月のいつだーっ!(笑)
後半だったら行けるような…。

先ずは、7月22〜23日ですな〜。
今、体調のわりには、ボウリングの調子が良いのです。自分なりですがね。

このイメージが本番で出せれば良いのですが…。さてどうなるやら。(笑)
Commented by ulty at 2014-06-30 00:07 x
番茶お疲れ様、ちょっと○○、目線が…(((^_^;)よかったね。
Commented by 九州の高木 at 2014-06-30 00:12 x
凄いメンバー。でも彩奈江さんが一番輝いてる。
Commented by 肝胆 at 2014-06-30 01:00 x
同期の野瀬プロとのチャレンジは、写真からでも楽しさが伝わってきますね(^.^)
とてもお綺麗です♪
Commented by りりー at 2014-06-30 01:12 x
8月の司さん、行きたいけど平日だもんね~。
ちょっときびしいかもなぁ・・・
Commented by やまもと at 2014-06-30 01:18 x
楽しかったんですが、自分のボウリングがひどすぎて(T_T)
とりあえず、ピザーラのピザ食べて元気出すことにします。

なんか、サウンドボウルに行くのもほんとにひざびさな感じがしました。
そして、不思議と落ち着く感覚がありました(笑)。
Commented by あっきー at 2014-06-30 02:06 x
彩奈江プロ、連日のチャレンジお疲れ様でした!!やっぱり自分は3ゲームマッチ苦手ですー(@_@)牛久のチャレンジは彩奈江プロと投げれる確率相変わらず高いから良いです(笑)
ゆっくり休んでまた笑顔見せてね(*^_^*)
Commented by じょう at 2014-06-30 04:15 x
八潮・牛久とありがとうございました。
ボウリングは楽しい‼︎飛び賞もゲット!8月の玉名さんは久しぶりにダブルで参戦予定です(*^^*)
Commented by けんさん at 2014-06-30 06:32 x
森さんおはようございます。やはりピザーラの大会の賞品はピザーラの金券なんですね。(^O^)
Commented by xperico99 at 2014-06-30 12:31 x
え~社内ボウリング大会の結果発表・・・
2Gで、157&159・・・
プラスとなれなかったことを、お詫び申し上げます!m(_ _)m

しかし、4年くらい前に30年以上ぶりにボールを新調
あの時チャレンジで2回使った以降、倉庫の中 (^^;)

年に1回 ハウスボール11P!で練習1投のみ!
としては、「ここいらまで」(^_^;)

勘弁してねっ!(^_-)-☆
Commented by 本間水産 at 2014-06-30 12:34 x
ボウリング楽しんでますね!

自分のボウリング仲間も
ボウリングにどっぷりハマり
続々とマイシューズ、マイボールを購入して楽しんでます( ´艸`)

自分も最近は
ボウリング技術の相談は彩奈江プロとセンターの常連さん

ボールの相談は
トマトボウル ドリラーの池谷さんにしてもらってるので
以前よりボウリングが楽しくて仕方ありません(´ー`)

来月は
彩奈江プロと投げれるので楽しみにしてます。

Commented by でいず at 2014-06-30 12:52 x
過酷なハードスケジュールのチャレンジマッチ、お疲れ様でした。昨日、二週間ぶりにボウリングしました。やっぱりボウリングは楽しいですね。Newボールも買いました。次回8月のサウンドボウルで会えるのを楽しみにしていますね
Commented by かめぞう at 2014-06-30 13:13 x
さなえさん、こんにちは~すみません~仕事で行けませんでした!!8月はチャレンジ行きますね♪写真良いなぁー

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム