人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

お台場にて☆

お台場にて☆_d0156990_225216.jpg

更新に間があいてしまって申し訳ありません。

今週にはいってから、つい先日までの真夏の暑さが嘘のようです。

窓からはいる風も涼しく、窓の近くで音楽を聴きながら筋トレするのが今の楽しみな時間のひとつです。
最近筋トレ中に聴いている曲はBasement Jaxxの曲が多いです。
サカナクションの曲とともにはまっています(^_^)
とにかくかっこいいです!!

そして今日は午前中からお台場に打ち合わせに行きました。
まだ学生さんは夏休みなので、人がとても多かったです。

打ち合わせ後に友人とお昼を食べました。
30階近い高さからの眺めはとてもよく、オリンピックにむけて有明エリアの開発が進んでいる様子がよくわかりました。

高所恐怖症の方は思わず足がすくんでしまうかもしれません(^^;;


何か新しいモノがつくりあげられていく様を観るのは興味深く、興奮します。

土台から始まり、たくさんの人の力で組み立てられていく事は決して容易な作業ではありません。
ひとりでは作り上げることが出来ないからこそ、完成した時の歓喜はひとしおなんだろうと思います。


ボウリング業界も転換期にきていると思います。
良い時は変化が難しいものです。
そう考えると今が変化のチャンスなのかもしれません。


まずは自分自身の夢や目標の設計図をきちんと作ること、そして1番最初に描いた夢への道を歩いて行きます。

MKチャリティカップはウェイティングのため、出場できない可能性が非常に高いですが、東海女子オープンは出場が決まりました。
トーナメントプロとして大会で結果を残すこと、それを忘れずに頑張りたいですo(^▽^)o
お台場にて☆_d0156990_226791.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-08-29 22:09 | Comments(16)
Commented by 肝胆 at 2014-08-29 22:46 x
素敵なお洋服ですね(^-^)
とてもお似合いです♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-08-29 23:01 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
本当MKは出れるか微妙ですね(>_<)
せっかくMKの後に、しょうざんボウルのチャレンジがあるのにね(*_*)
なので、MKでお会い出来なかっても、しょうざんボウルのチャレンジに参加しますから宜しくお願いします(o^∀^o)
後は、この日に言いますよ(^_^)v
ちなみに、東海女子は初日から行きますからね(*^o^*)
Commented by 工藤 at 2014-08-29 23:03 x
私は、Pリーグのエンディングテーマ曲の、ロマンの途中です!
追伸
高所恐怖症です!(笑)
Commented by 本間水産 at 2014-08-30 03:35 x
田町ハイレーンも閉館みたいですし
競技人口多い割にはセンター閉館多いですよね

それに
アジア大会でボウリングのナショナルチームのメディア露出ほぼないし(笑)

センターやプロだけが頑張っても
協会の人がもっと頑張ってくれないと
ボウリング業界も衰退するだけでしょうね。

今日のチャレンジ
左足を捻挫してしまい行けないかもです(T-T)
Commented by 荘一郎 at 2014-08-30 07:06 x
さーなプロ、私服も決まってますねo(^▽^)o

転換期にボウリング業界に携われていることが嬉しいです(o^^o)

さーなプロはプロとして、僕はボウリング場で勤務する者として、それぞれ頑張って行きましょう\(^o^)/

東海女子オープン応援してますからね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2014-08-30 07:15 x
おしゃれですね(^_-)

東海オープン頑張ってくださいね♪
Commented by あっきー at 2014-08-30 11:30 x
さなえプロおはようございます。
一気に夏から秋になったかんじだね。トレーニングするには最適かな(*^_^*)
俺高所恐怖症だから無理かも~(笑)
Commented by ulty at 2014-08-30 20:04 x
そうですね。得るもの有れば失うもの有りきの然り失うもの有れば得るもの有りきの相互関係のフェアです。頑張って
Commented by う~ん… at 2014-08-30 22:52 x
なんか意味深ですね…。
Commented by mew at 2014-08-31 03:09 x
お洋服お似合いですよ
Commented by ゆう at 2014-08-31 21:06 x
美しい。。
言葉が出ない。。
Commented by けんさん at 2014-08-31 21:10 x
森さん今晩は、MKはきついかもしれませんが、東海女子オープンは頑張ってください。(`∇´ゞ
Commented by やまもと at 2014-09-01 00:30 x
急に気温が下がったりすると、カゼをひいたりしがちなので気をつけてくださいね。
こちらも気をつけます(笑)。

お台場はテレビ局のイベントをやっているのもあって、夏休みはとくに家族連れが多いですよね。
あまり仕事で行く場所ではないな、と以前仕事で行ったときに思いました。

ジャパンオープンが延期になったり、ボウリング業界にとっては逆風が吹いている状況なのかもしれませんね。
業界の状況を憂慮するのも当然なのかもしれませんが、ファンとしてはなによりトーナメントで活躍されるのを願っています。
Commented by じょう at 2014-09-02 04:13 x
最近、涼しくなってきましたね!
これからも夢・目標に向かって歩いて行く森プロを応援して行きたいです。東海女子ではしっかり応援しますよ!
Commented by あべひでき at 2014-09-11 06:36 x
おはようございます!こちらこそ遅くなってすいません。そうですね、少しずつ秋めいて来ましたね。そんな中、窓を開けて音楽を聞きながらの筋トレは気持ち良いでしょうね!さてさて、この日の午前中にお台場の方へ打ち合わせに行って来たんですね!打ち合わせ後に友人とお昼を食べたそうですが、景色の良いトコで食べるご飯はめっちゃ美味しいですよね!オリンピックまであと6年だけど、どんな風に様変わりするのか楽しみですよね!因みに俺は高いトコは苦手なので、ちょっと見れないかも…。ジャンルは違えど、同じモノ作りをする者としては大変だけど、でもやりがいを感じながら作業してると思いますよ!ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-09-11 06:50 x
それじゃ続きです!ボウリング界も確かに変えるトコは変えなきゃならない部分もあるでしょうしね。そこは彩奈江ちゃんたちプロボウラーが先頭に立って訴えていかなきゃなんないですし、彩奈江ちゃん自身も自分の夢や目標に向かって突き進んでほしいなと思います!そして明日から東海女子が開幕しますね!MKは残念ながら出場出来なかったけど、その分、思う存分打ちまくってほしいなと思います!ではでは、次いきますね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム