人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

HANDA CUP 全日本女子プロボウリング選手権!

HANDA CUP 全日本女子プロボウリング選手権!_d0156990_011824.jpg

全日本女子プロボウリング選手権が終わりました。
最終成績は準決勝までの36ゲームトータル8,230ピンで12位でした。
予選21ゲームは10位、準々決勝27ゲームは8位での通過でした。

パーフェクトが4つ、800シリーズが7つ、7-10スプリットメイド、9ゲームトータルスコアの最高記録更新など、とにかく記録ずくめの大会でした。
そんな記録的な高スコアの争いの中で、なんとかついていって最終日に残ることができました。
ローゲームをひとつでも出してしまうと大きく順位を落としてしまう、という緊張感をひしひしと感じながら投球していました。

もっと上を狙えたのではないかという悔しさもありますが、いま持てる力を出すことができたという思いもあります。
全日本選手権の最終日にしか味わうことのできない、他のどの大会とも違う独特の雰囲気の中で投げられたのはなにより貴重な経験になりました。
そして、皆さんの熱い声援が私の大きな後押しになりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

来週には同じ品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて、JLBCプリンスカップがあります。
今年最後の公式戦となります。

ポイントランキングは今大会の前の52位から、おそらく40位前後まで上がっているとは思いますが、まだ第2シード圏内の36位には少し届かないかと思います。
最後の公式戦でしっかり結果を残して、来年の出場権を確保したいです。

明日は愛知県の半田グランドボウル、明後日は豊川グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
頭を戦闘モードから切り替えて、皆さんと笑顔で投球したいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2014-12-13 23:52 | 大会 | Comments(17)
Commented by りりー at 2014-12-14 00:10 x
なかなか、壁は高いねぇ~
でも、きっといつかは、憎たらしいくらいに強いさ~にゃになると信じてるよ。
Commented by イーグル at 2014-12-14 01:40 x
全日本選手権おつかれさまでした!来週は今週以上の成績を期待してます(^o^)
僕も陰ながらしっかり現地で応援させてもらいますよ

また今日からチャレンジなんですか(>_<)すごい過密日程ですね…体調くずさないようにがんばってくださいね!
Commented by やまもと at 2014-12-14 03:27 x
全日本3日間おつかれさまでした!
ローゲームでも180台が1ゲーム、190台が数ゲームあるだけで、粘れたのが上位に入れた要因かもしれないですね。
見た感じ、左右のレーンコンディションが違ってて大変そうなところも多かったですけど、きっちり対応されてた印象でした。

これだけの打ち合いは、おそらく史上初ですよね。
その中で上位にいられたのは自信になったんじゃないですか?

第2シードには、プリンスカップで決勝トーナメント3回戦まで残れればおそらく入れると思います。
そこを最低ラインとして、もっと上にいけるといいなぁ。
Commented by 本間水産 at 2014-12-14 04:13 x
3日間の激闘お疲れ様でした。

準決勝の1投1投はハラハラしなが観ていましたが
戦闘モードの彩奈江プロ
めっちゃカッコ良かったです。

ボウリングの内容も悪くなかったし
賞金もポイントもGETしたし
参加者72名中12位は凄いと思います♪

半田と豊川のチャレンジはパッと終わらせて
プリンスカップに向けて
まずはゆっくり休んでください(^q^)








Commented by しばやん at 2014-12-14 04:44 x
お疲れ様でした。

準決勝まで進めたしよく頑張ったと思います。

いよいよ来週は最終戦ですね。持てる力すべて出し切ってください(^o^)/
まずは予選通過ですね。

毎日寒くなりましたが、体調管理しながら頑張ってください。応援しています。
森さんの成績や投げる姿は大変励みになります。

またパワー送れるよう蓄えておきます!
Commented by 肝胆 at 2014-12-14 06:49 x
すごい打ち合いでしたね。
お疲れ様でした!
来週も好成績を残してシード権獲得できるよう応援しております!
Commented by 茨城のT.S at 2014-12-14 10:38 x
大変お疲れ様でした。朝から本当に大変だと思います。チャレンジマッチでは大いに楽しんできてください。今度は今年の最終戦のプリンスカップがありますがベストを尽くしくれぐれも悔いを残すことのないようにしてください。
非常に寒くなってきていますので体調管理には十分気をつけてください。
Commented by ごんた at 2014-12-14 11:36 x
全日本女子お疲れ様でした。
プリンスカップもこの調子で突入できると良いですね‼
頑張って下さい。
Commented by けんさん at 2014-12-14 12:05 x
森さん、こんにちは、選手権は最終的に12位と最高な成績が残せましたね。この調子をプリンスカップに繋げてください。
Commented by ulty at 2014-12-15 00:51 x
お疲れ様です。スペア、1ミスのオープン2ミスの世界でしたね。サプライズ応援しながら角度を変えて投球音を聞いてました。感想は秘密です。
Commented by お煎餅屋さん at 2014-12-15 07:44 x
おはようございます。昨日半田グランドボールでお世話になりました。久しぶりにボウリングをしたのでスコアは全く駄目ですしたが、森プロの笑顔が見れて素敵な一日でした。また会う日までには練習しておきます。ありがとうございました。
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2014-12-15 09:04 x
全日本本当にお疲れ様でした。
ネットを通じて速報を見守っておりましたが、まさかこれ程までの打ち合いになるとはと驚きを隠せませんでした。
さて、今シーズンもいよいよ残り1試合ですね。
彩奈江プロのシード権獲得という吉報が届くのを楽しみにしております。
Commented by しんいち at 2014-12-15 12:55 x
彩奈江プロ、全日本お疲れさまでした。満足はしていないと思うけど、好成績にファンとして本当に嬉しいです!あと1戦、全力で頑張ってくださいね!たっくさんパワーを送ります!頑張れ~~~!!!
Commented by xperico99 at 2014-12-15 22:05 x
お疲れさまでした。

プリンスカップも、そのテンションで!(^o^)/
Commented by さがみはらマリーンズ at 2014-12-16 21:06 x
彩奈江プロ、全日本女子お疲れさまでした。最終日まで残ったことで新たに見えてきた景色があるのだろうと思います。第二シードにチャレンジするチャンスを自らの手で手繰り寄せた今、彩奈江プロの右手にあと少しの幸運が宿ることを信じて戦い抜いてください。私もそういうチャレンジが年の瀬に出来るアスリートを応援出来る幸運を噛みしめて、今週末品川にパワーを贈ります。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-12-18 01:23 x
全日本は凄まじい打ち合いだったようですね。

予選通過ラインが象徴的です。

その中でも、12位は見事です。でもトップ10に入って欲しかったな。

同じ会場で、今シーズンの最終戦で予選通過がシード復帰への絶対条件ですが、決して不可能ではないので、好成績でラストを締めくくりましょう。
Commented by テンガロン和 at 2014-12-19 23:16 x
まだまだ森ちゃんの潜在パワーはあるはず!テッペン目指して、一球入魂!結果はきっと出ます(*´ω`*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム