人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

クリスマスチャレンジマッチ♡

クリスマスチャレンジマッチ♡_d0156990_2313694.jpg
クリスマスチャレンジマッチ♡_d0156990_23131159.jpg
クリスマスチャレンジマッチ♡_d0156990_23134257.jpg

JLBCプリンスカップが終わった翌日から3日間、サウンドボウルさんの3店舗でクリスマススペシャルチャレンジマッチに参加しました。
1日目が新潟県の見附店さん、2日目が新潟県の六日町店さん、3日目が茨城県の牛久店さんです。

参加メンバーは1日目と2日目が堀田明子プロ、菊地葵プロ、本間成美プロ、坂本詩緒里さん、岩見彩乃さん、私の6人でした。
3日目はこの6人と櫻井眞利子プロ、村山恵梨プロを加えた8人の予定でしたが、菊地葵プロが体調不良のため7人となりました。

みんなでクリスマスにちなんだコスプレをして、とても盛り上がりました。
参加者の方にもコスプレをしてくださっている方がいらっしゃって、一緒に盛り上がることができました(^o^)

今年のチャレンジマッチはあと3回となります。
28日が茨城県のサウンドボウル牛久店さん、29日が京都府の山科グランドボウル、30日が静岡県の藤枝グランドボウルでマラソンボウリングです。
ご参加お待ちしております(^_^)

そして、今日はクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
チキンやケーキを召しがったりしたのでしょうか?

皆さんがハッピーなクリスマスを過ごされていますように(*^_^*)
クリスマスチャレンジマッチ♡_d0156990_2331178.jpg

by pl_sanae_mori | 2014-12-25 23:14 | プロチャレ | Comments(12)
Commented by イーグル at 2014-12-25 23:36 x
のいちゃんのTwitterにあがってた写真もみました!彩奈江サンタすごくかわいいですよ~とても36歳にはみえないです(笑)

僕は23日は友達とROUND1でボウリングして焼き肉食べましたよ~そのまま友達の家に泊まって、24日は家族と過ごしました!ほんとう、リア充は爆発すべきですよ(>_<)

この前言ってた蕎麦屋って、『舎鈴』じゃないですかね?日曜日の朝にワイズマートの近くで見つけました
まあまた今度教えてください!!!
Commented by しばやん at 2014-12-25 23:46 x
サウンドボウル近かったらなぁ。

クリスマスイブにケーキとチキン食べましたよo(^-^)o
美味しかったです。
残り少ないチャレも楽しみながら頑張ってください!

僕は右足傷めてしまったので投げ納めできませんが、気持ちで投げた感じにしたいと思います*

お疲れ様でした
(*^_^*)
Commented by りりー at 2014-12-25 23:51 x
今回は踊らなかったのかな(笑)
華やかでいいねヽ(´▽`)/
Commented by 肝胆 at 2014-12-26 01:08 x
さなえさんのサンタの格好素敵です(^-^)
最高の写真をありがとうございます!
Commented by やまもと at 2014-12-26 02:34 x
メリークリスマス!

2日間だけど、もう存分に楽しめました。
コスプレするとさらに華やかさが増していいですよね。
みんなお似合いでした。

プリンスカップから休みなしでそうとうハードだったと思うので、ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by 工藤 at 2014-12-26 07:47 x
毎年25日になると、ケーキが安くなるのですが…
今年は下がりませんでした。涙
Commented by 黒ニット帽 at 2014-12-26 13:48 x
会いたかった〜♪の振付も観れたし
楽しく投げれて 良いイブでした

ありがとう 彩奈江サンタ(≧v≦)
Commented by 本間水産 at 2014-12-26 15:08 x
ギャー!
なるなる のいちゃん しぃちゃん サクマリ
豪華メンバーじゃないですか(*^^*)

彩奈江プロ
全く違和感ないですが
ホントに36歳ですか?(笑)

来年こそはサウンドボウルさんのチャレンジ参加したいです(T-T)

ちなみに
藤枝グランドボウルのマラソンボウリングは
満員御礼で現在キャンセル待ちでございます\(^_^)/

エントリー出来ませんでしたが
見学だけ行きます(TT)
Commented by ulty at 2014-12-27 02:28 x
可愛ゆす、可愛ゆすですけど…○○的に…(((^_^;)

あ~仲間内で荒塩対応の方が…
Commented by けんさん at 2014-12-27 05:50 x
森さん、おはようございます。サンタコスプレが、とても似合ってますね。
Commented by 茨城のT.S at 2014-12-27 12:10 x
こんにちは。コメント遅くなりすみません。クリスマスチャレンジとても楽しかったです。私は六日町の方では実際に参加、牛久は観戦だけでしたが両方の店舗
で実際にサンタコスをし気分が盛り上がりました。
クリスマスの日はブログにもある通りチキンとケーキを食べてすごしました。
明日の牛久のチャレンジ第2部のみですが参加しますのでよろしくお願いします。同じボックスになれることを祈っています。
Commented by キリン at 2014-12-30 09:48 x
サンタのコスプレ似合ってますよ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
森プロ2023もお疲れ様..
by にき at 14:52
森プロ誕生日おめでとうご..
by ぱやし at 15:13
さびしいですね。
by KOMATSU at 18:52
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム