人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

グリコセブンティーンアイス杯前夜&小田急ハルクさん通販のお知らせ!

グリコセブンティーンアイス杯前夜&小田急ハルクさん通販のお知らせ!_d0156990_22503213.jpg

グリコセブンティーンアイス杯前夜&小田急ハルクさん通販のお知らせ!_d0156990_22513587.jpg


明日から愛媛県のキスケボウルさんにて、B公認大会の第3回グリコセブンティーンアイス杯が開催されます。
第1回目が福島県、第2回目が北海道と現在は公式戦が行われていない地域で開催されている大会です。

B公認大会は公式戦に次ぐ規模の大会で、賞金、アベレージ、優勝回数はカウントされますが、ポイントランキングの対象にはならない大会です。

私も四国で大きな大会に出場するのは初めてです。
四国の皆様にプロの投球、そして大会の雰囲気を楽しんでいただけるよう、めいっぱい投球したいです(^-^)

今日、松山空港からキスケボウルさんに入り、公開練習をしてきました。
野瀬千春プロと健闘を誓いあって、明日からの大会に向けて気持ちもだんだん高まってきているところですo(^o^)o

道後温泉にも入ってきて、さっそく松山を堪能させてもらっています。
みかんジュースが出る蛇口もありました(^-^;

予選のシフトはAシフトになりました。
朝早くからの開始になりますが、たくさんの方にパワーを送っていただけると嬉しいです(*^^*)


そして、先日まで小田急ハルクさんで開催されました「ABS BOWLING COLLECTION 2015」には、たくさんの方が足を運んでいただきありがとうございました。

先日、会場まで来られない方のために通販のご紹介をしましたが、このたび会場限定で販売されていた限定色のウェアも通販で取り扱うことになりました。

私の限定色はライムグリーンです。
ブラック、チャコールグレーのウェアも引き続き販売しておりますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。
http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/c/c05/



by pl_sanae_mori | 2015-05-22 22:49 | Comments(14)
Commented by やまもと at 2015-05-22 23:48 x
ちょうど宮崎オープンが終わってから1ヶ月経って、大会で投げたい気持ちも高まってるころでしょうか。
四国のファンの方に憧れてもらえるパフォーマンスをぜひ披露してくださいね。

パワーたくさん送ります!
Commented by ゆう at 2015-05-22 23:58 x
もらい泣き。
一番感情がこもっちゃう選手です。
Commented by 吉田 祐太 at 2015-05-22 23:59 x
森さん。3回目を本当におめでとうございます
Commented by パニック工藤 at 2015-05-23 00:15 x
ジュースの蛇口、幼少時代にとても欲しかったです。(笑)
試合開始前、パワーを送りますよ!願いをこめてね。
Commented by 野村俊三 at 2015-05-23 00:20 x
グリコセブンティーンアイス杯、頑張ってください。頑張れ、頑張れ、頑張れ、フレー、フレーさなえちやん!笑顔でファイト!祖父江町から応援してます。
Commented by にゃろう at 2015-05-23 01:05 x
ライムグリーンのウェア、拝見しました。
Pリーグでの個性的な衣装(?)の影響があって、
「森プロ=白・黒・赤」という印象を持っていました。
中間色の、穏やかで爽やかな仕上がりですね。

セブンティーンアイス杯、活躍を期待しています。
優勝したら、アイス1年分とかの副賞がありそう。

先ほど、BS日テレで第55戦の決勝戦を拝見しました。
田町での最後のPリーグを飾るのにふさわしい、
素晴らしい決勝戦でした。

当日は現場で観戦していました。
あの現場に立ち会えたことを、本当に光栄に思います。
お別れセレモニーでは涙を堪えられませんでした。

これからも、Pリーグや公式戦で活躍してくださいね。


Commented by 山田 at 2015-05-23 04:18 x
田町最後のPリーグ優勝おめでとう!
たった一人しか出来ない、最後の優勝が森プロでよかったです。想いが強い人が勝負に勝つんですよ。
Commented by 偽ましゃ at 2015-05-23 09:00 x
森 彩奈江プロ、おはようございます。Pリーグ第55戦で3回目の優勝、おめでとうございます。序盤の4th、終盤の3thで逃げきり先輩の酒井 美佳プロ、姫路 麗プロに勝利で大きな自信になったのでは。この勢いでグリコアイスセブンティーン杯の好成績を期待しております。
Commented by 偽ましゃ at 2015-05-23 09:11 x
大会名を間違えてました。グリコセブンティーンアイス杯でしたね。最近の投球で終盤に追い上げ出来てると感じてます。同期で仲良しの野瀬 千春プロが去年の龍馬杯で優勝したので好成績を目指して頑張ってください。
Commented by 本間水産 at 2015-05-23 09:52 x
グリコセブンティーンアイス杯って毎年開催場所変わるんですね!
今 初めて知りました。

今頃 奮闘中だと思いますが
念送り続けますね(^_^)/

お二人の目の前にある
道後サイダー?とやらが凄く気になります(笑)
Commented by セッキイ at 2015-05-24 02:25 x
こんばんわ!

まずはPリーグの田町での最終戦、優勝おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

有言実行ですネ♪さすがデス(^-^)/

自分も職場が田町から新宿に移りましたが、Pリーグも新会場での戦いになるんですね。

次戦も優勝を期待してます!
Commented by かーくん at 2015-05-24 19:08 x
試合での好成績期待しています
Commented by voxy429 at 2015-05-25 03:09
松山お疲れでした。
今回はほんとにシビアなコンディションで、皆さん苦労してましたね(>_<)でも、見てると攻め方など参考になることがありました。
それにしても、やっぱり愛媛は遠かった(>_<)
Commented by けんさん at 2015-05-25 11:46 x
森さん、こんにちは、今年もABSフェアで、森さんデザインのポロシャツを買いました。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム