人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

東海オープン!出陣!

明日から愛知県の星ヶ丘ボウルさんで、公式戦の東海オープンが開催されます。
昨年までは男女別に東海オープン、東海女子オープンとして開催されていましたが、今回より男女共催の東海オープンとして開催されることになりました。

明日はプロ選抜大会があります。
シフト抽選の結果、Bシフトで投球することになりました。
各シフトの上位35位以内か、両シフトの36位のうち上位のスコアになれば、明後日からの本大会に進出することができます。
本大会に進出できなければ、ポイントも賞金も獲得できないので、まずは選抜通過を目指します。

そのあとの日程は金曜日と土曜日が本大会の予選、日曜日が準決勝シュートアウト、決勝グループラウンドロビン、決勝シュートアウトになります。
選抜を通過できたら、今度は最終日まで投げられることを目標にしたいです。

星ヶ丘ボウルさんは、高校時代に全国高校対抗選手権大会で優勝したときの会場でもあり、思い出のあるセンターさんです。
以前は全日本ミックスダブルスの会場になっていましたが、この会場でまた公式戦が行われることが嬉しいです。

チャレンジマッチなどでたくさんの応援パワーをいただいたので、そのお返しができるように精一杯戦ってきます。
皆さんの応援をよろしくお願い致します!
by pl_sanae_mori | 2015-08-05 23:38 | Comments(11)
Commented by 悪代官(feat.越後屋) at 2015-08-06 00:19 x
彩奈江プロにとって思い出深いセンターで開催される東海オープン。
きっと、気分良く打てる展開となるのでは。

そこで一句

彩奈江プロ
獲って欲しいな
タイトルを

彩奈江プロの御活躍に期待してます。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-08-06 00:30 x
選抜大会は業務の都合で行けなくて申し訳ないです。

選抜を突破して、最終日まで投球して欲しいです。

東海オープンを2年連続で観戦していますが、彩奈江プロの人気の凄さに驚いています。今年も期待していますよ。
Commented by 本間水産 at 2015-08-06 00:32 x
高1冬に高校対抗選手権で
城北高の片井 森の存在を知りました(笑)

土曜日と日曜日しか応援行けないので
選抜は何がなんでも勝ち抜いてください(ToT)

念送ります!
Commented by ガイド at 2015-08-06 06:32 x
応援しています、
リラックスしての投球を期待してます!頑張って
Commented by やまもと at 2015-08-06 07:42 x
星ヶ丘に行くのは初めてですけど、げんのいい場所みたいなので楽しみにしてます。
本大会に進むのは問題ないはずなので、しっかりレーンとかつかんで備えてくださいね。

パワー送ります!
Commented by xperico99 at 2015-08-06 07:46 x
おはようございます!😊

「出だし」ですからね 😉✊
Commented by 明大卒 at 2015-08-06 07:51 x
さなえプロも明治大学卒業でしたよね。自分も明治OBであります。明大スピリッツ《前へ前へ》で突破して欲しい。ただし、力を入れ過ぎないように
★おー、おー、明治~★
Commented by けんさん at 2015-08-06 13:47 x
森さんこんにちは、いよいよ東海オープンですね。気合い全開で頑張って下さい
Commented by 白鳥礼二 at 2015-08-06 21:07 x
彩奈江プロは好調を維持しているので、東海オ-プンは期待してます☆彡 是非優勝して、ボウリングマガジンの表紙を飾ってほしいです。
Commented by にゃろう at 2015-08-06 23:55 x
選抜通過、おめでとうございます。
アベレージ207の12位ですから、好スタートと言っても
差し支えないかと思います。

明日からは、第1シードをはじめとする強豪勢力も含め
過酷な戦いが始まります。

何とか凌ぎ切って、準決勝~決勝と駒を進めて貰いたい。
そう願って止みません。

森プロ持ち前の、後半に盛り返す「諦めの悪い」
ボウリングを披露して勝ち上がってください。

Commented by 水着サラ at 2015-08-08 00:36 x
ややこしい名前ですが男です(苦笑)

森プロはじめまして!
森プロのおかげでP.Leagueを知り、
今では欠かさずに毎週観ています。
DVDも買っています。

今回のブログのお題とは関係ありませんが、
今日(日付替わって昨日)の放送観ました。
しびれました!\(^o^)/

東海オープンとの事ですが、
悔いの残らない様、ベストを尽くしていただきたいと思います。
そしたら結果もついてくると思います。
森プロのボウリング大好きです!
かげながら応援していますからね!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム