人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!

       Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!_d0156990_15402189.jpg

そして皆様にお知らせです♫

いよいよPリーグプラスの釣り部の配信が始まりました‼️🥳🎉


最高の天気に恵まれ、青い空の下、釣り部員とお魚さんと楽しんできました🐟


普段ほとんどボウリング場でしか会うことがなかったメンバーと、仕事ではありますが、今回プライベート的な感じで会う事がすごく新鮮でした😊

途中のサービスエリアでソフトクリームを食べたり、そんなささやかな事も私には嬉しくて楽しかったです♫



そして今回の収録で人生で一番大きな魚を釣れて感激しました😆㊗️

海上釣り堀のスタッフさん達が優しく時に熱くサポートしてくださったおかげで、釣り部員一同楽しく釣りが出来て心から感謝です😌


釣り対決の結果は内緒です㊙️

料理対決もありますよ〜🍴

釣り部部長 森彩奈江、釣り部衣装を身にまとい、体育会系の魂を三崎漁港で弾けさせてきましたので、是非ご覧いただけたら嬉しいです


Pリーグプラスの動画はこちらから↓

よろしくお願いいたします🐟☺️


https://www.p-league-plus.jp/msp/content1/?no=euvwcN6gSsfq3cSwsA3PSVs


       Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!_d0156990_15413532.jpg

       Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!_d0156990_15413746.jpg

       Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!_d0156990_15413889.jpg

       Pリーグ 釣り部 動画配信スタート!!_d0156990_15413937.jpg


by pl_sanae_mori | 2019-07-25 15:36 | Comments(2)
Commented by プリン at 2019-07-25 20:34 x
海釣りお疲れ様です😆🎵🎵良いな海釣り。来月の大会予定表のUPもお願いしますね。
Commented by kiyopuramu at 2019-07-25 22:03
めっちゃワクワクしながら
釣り部🎣の配信見させてもらってますよぉ✨
おっかなびっくりで移動始めた部員さんたちも
部長のテンションに引っ張られてノリノリに♫
そして釣れたら一気にみんながやる気に!!
ホント見てて楽しいし続きが楽しみ過ぎる♬
ここに載せられてるお写真も、撮ってるとこが
配信の中に映ってるやつありますねぇ☝️️😉
ワッペン羨ましいし結果気になるぅぅぅ〜〜
早く見たいッ😆😆😆
by直毛直球

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム